※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
家族・旦那

仕事終わりに久しぶりにパチンコに行った旦那にイラつく私は専業主婦で…

仕事終わりに久しぶりにパチンコに行った
旦那にイラつく

私は専業主婦で子供見てる

一日家で普通に過ごしてるわけじゃないし
やんちゃな息子相手したり
休みたいなと思っても休めるわけじゃないし
休めたとしても子供がタブレットで遊んでる時
その間は休めるけど
罪悪感しかないし
体休めても気持ち休めんし
家事も最低限しかしてなくて
お金発生するわけじゃないし
旦那は帰ってきたら子供が遊んでと催促するから
遊んでくれたりもするし
お風呂もたまに入れてくれるし
助かるけど
私はスマホ見ながらとか
テレビ見ながら子供が話しかけてきても
テレビの方見ながら返事したり相手することなんか
してないのに
旦那はそうやって相手出来て
その姿見てたらイラつくし
でも遊んでくれてるし
結局旦那が遊んでくれてても
落ち着かんし

昨日は一日家にいて罪悪感の固まりやったから
重い腰あげて一日外で遊び連れって
なんとか早く寝て欲しくて
子供も疲れて私の思う早い時間に寝てくれて
帰りは電話じゃなくLINEしてっていったら
なんか知らんけどごめんねとかいってきて
その後にパチンコ行くとか言い出して
さっきのごめんねは
パパはパチンコ行きますごめんねのごめんねかと

毎日行く訳でもないのに
パチンコ行ってくるねと言って
行ける旦那に腹が立つ
私は心狭いですかね

コメント

いと

狭くないです!
私も夫が仕事帰りフラフラしてるとイラッとします😒
いいご身分ですね😒って思ってます🤣笑

そういう時は次の日にちょっと贅沢してましたが、今はコロナでランチも思うように…なので、コンビニスイーツで発散してます😁❤️
子どもと一緒にお父さんには内緒だよ❤️って高いの買っちゃいます😁
最近のコンビニスイーツは侮れないし、少しは気も紛れるので甘いものがお好きでしたら是非😍

そしてまた夫にイライラする日々に戻っていきます🤣笑

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    イラッとしますよねー!!

    私も何か気分転換出来るように
    もっと自分を上手くコントロールしたいと思います😭

    • 1月22日
ままり

私の旦那は
仕事終わったなどの連絡も一切なく
そのままパチンコへ行って帰りが9時とか
7時半とかの時間もあります💧

それまで私は
一人で二人見ていて
夜ご飯食べさすのも一人です😭

私の旦那は
言うとキレてくるのでもうそう言うことは言わないようにしていて
いないもんだと思って生活しています💧💧

本音はすごくむかついてるし
あの人だけ自由すぎて…😭
我慢しまくりの毎日です😭😭😭

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    うちの旦那もパチンコの事で
    少しでも私が嫌味言ってしまうと
    たまにしか行かんのにとか
    我慢してるのにとか
    色々言ってきますが
    自分は子供と嫁置いて遊びに行くのは平気で
    自由でいいよねって思ってしまいます
    旦那に子供見ててと言えば見てくれる旦那ではありますが
    私は子供預けてまで
    一人でパチンコ行きたいなんて思わないし(私は子供できるまで旦那と常に行っていましたが)

    今ではパチンコが無駄な時間に思えてしまいます
    それにお金使うなら
    服とか家具とかなんか欲しいもの買いたいですねー

    連絡無しで行くとかも
    奥さん一人で頑張ってるのに
    考えられません!!

    • 1月22日
mamama

わかります!昨日1000円だけ打っていい?って1000円で終わる訳ないし結局21時半帰宅!たまたま、勝ったからって20000くれたけど、そう言う問題ではないのよね。。

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    勝ち負けとかじゃないですよねー
    本当に!

    • 1月22日