※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

豊橋市のパークベルクリニックでの出産費用は42万円です。他の病院での出産と比較しているため、支払い額がわからないそうです。

愛知県豊橋市のパークベルクリニックで出産された方42万にプラスでいくら支払いましたか??
1人目の時と違う病院での出産なのでわからなくて🙇‍♀️

コメント

ハレハル

8か月頃までパークベルに通い、里帰りでパークベルとは別のベル系列の病院で出産しました。
毎回の検診代は一緒でしたので、おそらく出産費も似てるかな?と思いコメントします!

私は陣痛や破水来ず41wで入院。
2日間ラミナリア?プラス促進剤。
3日目に緊急帝王切開で合計で10日間入院でしたので、普通分娩の方より高いと思いますが、差額は27万ちょっとでした😵

正直高かったです😅その分入院中は何不自由なく、対応も手厚かったですが。(看護師さん、助産師さん、食事含め)

• ママリ

ママリ

かなりお高めですね😥
    ベル系列はやはり高いって聞きますもんね😂

• 1月20日
玲皇

2人目をパークベルで出産しました!
平日の昼に出産、促進剤使用、吸引&鉗子分娩で10万弱でした!吸引したので、その分が保険適用みたいです。
1人目は同じベル系列で、平日夕方出産、促進剤使用、自然分娩で13万弱でした!

ルイ

系列の豊川市のリバーベルで出産しました
自然分娩で、促進剤とか何もなしで手出し10万ぐらいでしたよ!

あき

3人普通分娩で産んでますが、3人目は休日深夜の出産で15万でお釣りがくるかなーって感じでした😅
平日の夕方出産の長女は10万いかなかったです。

あ

私は祝日の深夜に産んで13万ちょっとだった記憶です🤣
産後、他の方より処置が多かった(手術という名目になるのかな?)ので、同時期入院した方の中で1番高いなと思った記憶です😂

年の差4児ママ

2人目ベル系列で計画分娩で促進剤、バルーン使って平日昼間出産で手出し13万くらい
3人目パークベルで平日夜で手出し8万くらい
4人目パークベルで帝王切開で平日昼間で手出し19万くらいでした

ちー

ごめんなさい。
はじめてのママリさん、コメントをお返ししたのですが、、間違えて消してしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣😣
    残念ながら見れませんでしたが、お気遣いありがとうございます😭

• 4月17日
  • ちー

ちー

長文で打ったのですが、残念ですし、申し訳ないです💦

ココは産婦人科についての質問ですので、もし他の過去の質問で 発達についての物があれば そちらでお話しさせていただきたいです♪

• 4月20日