※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

会社に出戻りし、急な休みで代わりを探す状況。不安ならキープ先の面接も検討。店長とのコミュニケーションが不明瞭で心配。

ある会社に出戻りすることにしましたが、だいぶもやもやします。
店長の面接までは行きましたが、急な休みは今になって、代わりを探さなきゃいけないらしいです。会社にグループラインがあり、代わりを探していく。いなかったらどうするんですか?休んでいいのですか?て聞いたらそれはまた後日話すと言われました。心配ないと。なぜ後日なんだろう?
そこをはっきりしてくれないと、働けないし。
もやもやする。やっぱりキープの面接受けたほうがいいのかな?みなさんならどうしますか?

コメント

ひまま

私なら別のところ探して面接受けます!
どっちも受かったら自分が働きやすいと思う方で働くかも😂
職業訓練受けてる時に先生から内定もらったって結局決めるのは自分なんだから蹴ってもいいんだよって言われて私的に目から鱗発言で強気に行こうってなりました笑笑

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます❤️やはり嫌な予感は当たりますよね。私も強気にいこう。😂他を探してみます。

• 1月25日