※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子どもに食べさせたかぼちゃヨーグルトが焦げ臭かった。病院に相談したが症状なし。後遺症心配。

もし似たような経験された方いましたら
お話聞きたいです😔

今日の話ではないのですが
子どもに食後のデザートに
かぼちゃヨーグルトをあげたのですが
かぼちゃは冷凍して置いたのでレンジでチンしました。
そのあとヨーグルトかけて食べさせたのですが
最後の何口かを私が食べさせようとおもったら
なんか臭くヨーグルトを嗅いでみると
ものすごく焦げた臭いを通り越していました😰
舐めてみるともう食べられたものではありませんでした
よくみると多分所々ヨーグルトに黒いのがあったので
焦げだと思います😰
でも息子はほとんど食べてしまっていて…。
病院には電話したのですがもし体が受け付けなかったら吐いたりすると言われたのですが本人元気です。
今何も症状がなくても後から身体に異常とかでないかなと不安です。本当味見をしなかった自分をブン殴りないです😔

コメント

🔰

そんな失敗もみんなありますよ☺️❤️
きちんと心配してあげられる素敵なママさん❤️

心配しても後の祭りです❤︎
ほぼ大丈夫だと思います❤︎
症状でても下すくらいだと思うので🤣気負いせず
変化に気をつけながら笑顔で過ごしましょう🧡🧡