※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。尿蛋白が3プラスで心配。血圧は通常だけど母体が限界かも。安静が良い?血圧毎日測ることに。140/90ならすぐ出産と言われました。

現在37週4日で1ヶ月ほど前からの検診でずっと尿蛋白が出ていたのですが浮腫もなく血圧も通常だったので様子見していたら今日の検診で尿蛋白が3プラスになっていて
血圧は通常だけど母体が限界なのかもと言われてしまいました😭😭😭
子宮はまだ開いてないですし運動した方がいいと思うんですけど母体が限界と言われ安静にしといた方がいいんですかね!?😭
血圧毎日測ってほしいということで購入はしました!
140/90になった場合はそのまま産んじゃおうて言われました🥺🥺

コメント

運動するように言われてるのに安静にする必要なくないですか?💦

• R

R

文章下手くそですみません😭

運動するようにとは言われてなくて臨月なので運動した方がいいと思うけど母体が限界と言われているので安静にした方がいいのかな?という感じです😭😭

• 1月20日

退会ユーザー

ああ、そういうことですね💦こちらこそすみません💦

どういうつもりで先生は限界と言われたんでしょうか?妊娠継続が、という意味であれば運動したほうがお産が近くなるという考えもありますし、妊娠高血圧予備軍とかって意味であればそれなりの対応があるのかもですし…
    何も言われていないなら運動も安静も自己判断は怖い気がします😢

• 1月20日
  • R

R

負荷が結構かかってるんじゃないかって言われました😭

赤ちゃん自体はめちゃくちゃ元気なんですが、、、、😂
    そうですよね、、、
    電話とかで確認してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月20日