※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

最近旦那とちょっとした事で喧嘩ばかり。仲直りしては、すぐまた喧嘩し…


最近旦那とちょっとした事で喧嘩ばかり。仲直りしては、すぐまた喧嘩して。

私自身がちょっとした事でも我慢出来ずに爆発してしまいます(>︿<。)
涙が出るほど・・・
昨日はムカつき過ぎて旦那のLINEブロックしてやりました(;_;)

ご機嫌取りか、
最近はサプライズでケーキを買って帰ってきます。
そして娘と2人でお風呂入ってたら、旦那が帰ってきてすぐ混ざってきて仲よく3人でお風呂。

仲直りのケーキ食べた後もまた喧嘩(笑)

その後また仲直りして一緒に洗い物して娘を寝かしつけて一緒に寝室に行く。

喧嘩ばかりだけど一日の終わりは仲直り。

旦那と娘の寝顔みて幸せに浸ってたら娘起きてご機嫌なのか、
声出して笑ってる(*´艸`)♡
可愛いけど寝て欲しいな…

コメント

ウォーター

良い旦那さんですね、
うちもさっき喧嘩してお互い携帯いじってます。

付き合ってるときは、
知らないうちに仲直りできてたけど
今ではこんな感じです。

涙止まりません。。

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    一昨日は喧嘩したまま旦那が先に寝ました...
    喧嘩したまま一日が終わるのは嫌ですよね。

    旦那からは「娘が嫌がるから喧嘩するのやめよう」って良く言われます。

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター


    私も喧嘩は子どもに良くないと思ってますが
    喧嘩になってしまって、
    娘に申し訳ないです。

    • 8月10日
ままり

優しい旦那さん(°_°)♡
私はLINEの名前を♡旦那の名前♡にされてたのですが、喧嘩が増えて今は名前のみ(笑)
先月本気で離婚するつもりだったのでLINEのトークルームも消しましたもん(笑)
結局向こうが謝ってきて、改善するというので結婚生活続けてます^o^

うちはギューしてチューして仲直り!これで終わりね!って、旦那が仕切ります。
原因がいつも旦那なので、なんであんたが仕切るの?って思っちゃいます(笑)

娘さん、、声出して笑ってるってとっても可愛いでしょうね♡想像してほっこりしました♡

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    うちも仲直りへと話を持っていくのは旦那です(笑)
    原因はどっちもどっちですが(笑)

    夜中に2人で謎に笑いあってました(*゚-゚)
    旦那が起きてたら怪しいと思うほど声出して(笑)

    • 8月10日
exx

優しい旦那さんですね♡(^^)

うちもよく喧嘩します!というか
うちの場合は私がキレて言いたいこと言って
旦那はあまり言い返してこず終わる感じです(ー ー;)
多分旦那はあまり深く考えないタイプなのでなんで私がそこまで怒ってるか理解してないと思いますf^_^;笑
言いたいこと言って反応がイマイチでまたそれにムカついて…と悪循環で自己嫌悪になってます(*_*)笑

2ヶ月の娘さん、声出して笑うんですね♡
うちも早く声出してわらってくれるようになったらいいな〜♡

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    「俺は優しい」と自分で言ってるので、優しさ半減してます(º_º)笑

    言い返さない旦那さん素敵!(;_;)
    うちでは口喧嘩したら旦那に論破されるのでイライラ治まりません...

    娘は、たまに体震わせて笑ってますよ(๑•ᴗ•๑)♡

    • 8月10日
  • exx

    exx


    それは半減!!自分で優しいと言ったらダメですね( ゚д゚)笑

    言い返されないのもイライラしますよ(*_*)
    私の気持ち響いてないんだろうな〜
    受け止めず流してるんだろうな〜
    って感じですf^_^;笑
    でも論破されるのもイライラしちゃいますね(つД`)ノ
    難しいとこですね⊂((・x・))⊃

    体震わせて笑うとか
    想像しただけで癒される♡

    イライラした時は娘さんに癒されてください♡

    • 8月10日