※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

県外に住む友達が次いつ帰ってくるの〜💗?って。この時期に県外から来た…

県外に住む友達が次いつ帰ってくるの〜💗?って。

この時期に県外から来た友達と遊びたいって思いますか?
私はちょっと怖いなとか思ってしまいます💦
その子も結婚してますが旦那さんとか反対しないのかな?
県内の友達ならまだしも…

コメント

おにく

私は県内県外問わず、コロナが流行してから友達と遊んでません😣💦
今は、仕事はせざるを得ないので仕事と、あとは家族で過ごすのみにしています💦
近くの義実家に顔出す頻度すら減らしてます💦

なので、私的にはお友達の感覚はありえないです😅笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

コロナで価値観の違いに気づかされてしまいなんか複雑です😅幼なじみなんだけどな〜

• 1月20日
ままり

私は帰省は出来そうなの?って夏と冬に聞かれましたね。
この状況だからしないって言いましたけど。

実家は関東なので、今の時期コロナ地獄へ突入はしないだろって感じですけど笑笑

地元を離れて思うのは、こっちは実家があるから特別なことがない限り確実に帰省するのが分かってるので、いつ帰ってくる?としか聞かれないですね。

向こうがこちらに遊びに来るという気は一切ない笑笑

最初の転勤で遊びに行くねって何人かに言われましたけど、実際に本当に来てくれたのは1人でした。
行くね行くね詐欺です笑笑

今、2回目の転勤でまた違う場所にいますが、こちらには誰も来てないです笑笑

独身の子もいるんですけどねー!