※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

保育園帰りに、1時間ほど、近くに住むじぃじと散歩したり公園に遊びに…

保育園帰りに、1時間ほど、近くに住むじぃじと散歩したり公園に遊びに行ったりするのが日課になっているのですが、
近くにある長距離トラックの運転手さんが車を止める場所で
その運転手さんと仲良くなり、トラックに乗せてもらったそうです。本人はとても楽しかったみたいですが、
もし何か壊してしまったり事故に遭ったりしたらと思うと怖くなりましたが考え過ぎでしょうか、、?💦

コメント

えー!
私なら絶対有り得ないです( ;ᯅ; )
ましてやコロナの時期やし、走ってないですよね…?
走ってないにしても、乗らせたくないのが本音です。。

その散歩に私も一緒について行きたいぐらい心配になります😫

じぃじとばぁばと一緒に住んでますが、そういうのとか目から離したくなさすぎて、外に行く時は必ず私か旦那がいる時にしてもらってます😫

• ママリ

ママリ

コロナの時期、、確かにそうですね💦
    じぃじと毎日一緒に遊んでてとても楽しそうですし、私もみててもらった方が助かるので保育園帰り1時間くらい外遊びしてもらってます!
    でもどこに行くかは聞いてないと、どこ行ったかわからないですもんね😅

• 1月21日