※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

つわりのピークはいつでしたか?私は6週目で吐きづわりが続いています。ピークでクタクタですが、6週前後がピークではないでしょうか?経験者の方、教えてください。

みなさんのつわりのピークはいつでしたか??
私は今予想だと6週です。
5週から吐きづわりで毎日吐いています。吐きづわりだけでなく食べづわりやよだれづわりも出てきました。
もう既にピーク並みでクタクタです😓
これ以上のつわりは嫌だなぁと。でも6週前後がピークなんてことないですよね…?
そうだった方教えてください!

コメント

ママリ

確か8〜10週あたりが辛かった気がします😭
今回は12週後半でパタリとつわり終わりました!

  • あず

    あず

    パタリと終わって欲しいです😭

    • 1月21日
deleted user

わたしは5週目から吐き悪阻がはじまって安定期すぎて少し落ち着きました😫
ピークは8週目~10週目って聞いた事ある気がします💭

  • あず

    あず

    8〜10がピークはよく聞きますよね😵8〜10までが遠いです。。。

    • 1月21日
ak🌝

私は7週頃〜16週まで続きました💦
仕事中は比較的落ち着いていたので昼は食べれましたが、夜は食べても吐いてしまっていました🤮
胎盤が完成するまで…!って自分に言い聞かせて頑張りましたが、姉は出産直前まで悪阻で苦しんでいました😓

早く悪阻落ち着くといいですね😢

  • あず

    あず

    仕事中落ち着いてたのわかります!!夜一気に来ますよね😓
    出産直前までは辛いですね、、、それは避けたい。

    • 1月21日
ままり

まさに悪阻真っ最中です😭

9w〜頃がピークだったはずです💧

身体がえらいですよね

  • あず

    あず

    仲間がいました!!!
    いやもう、辛いですよね〜💔

    • 1月21日
  • ままり

    ままり


    今日とか夜中からすっごい気持ち悪くて😖
    頑張って早めに夜ご飯作りしてるんですがしんどすぎます、、

    • 1月21日
  • あず

    あず

    2人お子さんいて、さらにご飯作り😵😵きっと家事などもやられてるんですよね!!!凄すぎます✨✨

    • 1月21日
くまのプー

10週がキツかったです。
11に入り食欲が出てきました☺️

  • あず

    あず

    やはり10週ごろですよね〜😣😣

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

1人目は特にピークは無かったですが産むまでありました😭

2人目の今は10〜13週がピークでした😭
14週入った途端落ち着きました!

  • あず

    あず

    産むまで…それは辛い😭😭
    早く落ち着いて欲しいです💔

    • 1月21日
ダッフィー

私は、1人目の時も今回も、7〜9wがピークで、10w頃から落ち着き始めました◡̈♥︎

  • あず

    あず

    気持ち早めのピークで、10週あたりで落ち着くなんてこともあるんですね☺️✨
    自分もそうだと願います!!
    希望持てました😇✨

    • 1月23日