※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前で、検査薬の結果が不安。クリアブルーを使用したが、蒸発線や感度の問題で信用できず、期待と不安が入り混じっている。

生理予定日4日前です🥲
娘の時はかなり見えたのに今回はこれは蒸発線かな〜。
2分経ってしまってて信用性ないし、クリアブルー使うのが初めてですが、今調べたら感度が悪かったり蒸発線出やすかったりと聞いて期待を思いっきり捨てつつ捨てきれてない自分笑

背景騒がしくてすいません笑笑

コメント

まりも

クリアブルーですよね💦私もフライングで4日前にやったときもう少しハッキリ出ました💦💦
生理予定日にもう一度チャレンジしてみるのはどうですか?😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すいません。
    5日前でした😅
    でも、あんまり期待しないようにします🥲

    • 1月20日
  • まりも

    まりも

    5日前ですか😌私はクリアブルー使った時に蒸発線は出たことないので、なんとも💦薄っすら出ているようにも見えるし💦💦
    陽性になってくれると良いですね☺️

    • 1月20日