※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で会えず、成長見れず悲しい。普通の妊婦が羨ましい。

もし切迫早産で入院になってなかったら
公園で遊んであげれたし会えない期間もなかったし
もっと抱っこもしてあげれてたのにって
毎日かわいそうな思いさせてるなって悲しくなります。
里帰りなのでパパにも会えてない、、、

本当だったら見れてる成長も
入院期間中見れないのも辛いです。

大変だししんどいだろうけど普通に過ごせてる妊婦さんが羨ましくなります。

コメント

はゆ

すごくわかります。
切迫で2人目の時約3ヶ月ほど
入院していたので。ほんと会えなくて成長もパパ経由でしたがその時はまだ面会おっけいだったので今よりかはましかなとは思いますがそれでも
長期入院は精神的にも来ますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月はキツイですね。
    私より長い人がいるのにこんなこと言って、、、情けない💦
    1人目も切迫で入院してたんですけどまだ面会あったからマシだったんですけど面会ないとだいぶメンタルやられますね😔

    • 1月21日
  • はゆ

    はゆ


    切迫って自分自身は元気で
    動き回れるのに安静にしておかないとダメだから!って理由での入院なので
    動きたくて仕方ないですよね。
    そして暇すぎて暇すぎて🤣!
    DVDプレーヤーとか持ってって
    時間潰したりしてましたが。笑
    今ならアマゾンプライムとかも携帯で
    みれるので時間潰せそうですが
    限界がありますよね。笑

    • 1月21日
てるてる

切迫で長期入院中でしょうか?
私も切迫中入院してたので、上の子の事がとても心配でした😓
気持ち落ち込むのもよくわかります。私もよくいっ時のことだからと励まされました。
子どもは意外と元気に過ごしていてくれたのが救いでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で入院中でいつ退院になるかわからない状況です😔
    いっ時のことだからと言われてもそのいっ時が大事なんだよ〜ってなります😂
    ほんと娘は私のこと忘れてるんじゃないかぐらい平気そうで安心ではありますが、、、笑

    • 1月21日