※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産まで10日で入院バックが準備できていない状況。コロナの影響で荷物を持ち込めず、今の準備は退院時の服や新生児の服、ブランケット、助成金の書類だけ。何を準備すればいいか悩んでいる。

あと計画分娩まで10日なんですが、
入院バック準備が終わってないです笑

最近張りが増えてきたので
やばいっと思って今更焦ってます笑

今準備してあるのは
退院時の新生児の服
私の退院の服
退院するとき赤ちゃん包むブランケット
里帰りで県またぐのでその助成金の紙
しか準備できていません…

あと何が入りますかね

コロナのため荷物は持ってきてもらえないです🙅‍♂️

コメント

3児のママ🤪

水分や軽食、お菓子などあるといいと思います😌👌
後は病院によりますが…😂

  • あ

    おやつや夜食も出していただけるんですが、おかし念のため持っていきます💓

    • 1月20日
としたろう

産褥ショーツ、産褥パッド、授乳ブラ、入院中のパジャマ、洗顔用タオル、バスタオル、手拭き用タオル(洗面所)
、シャンプー、リンスボディーソープ、延長コード、室温計、お菓子、コップ

思いつくのでそんな感じです🎶

帝王切開ですか?

  • あ

    パジャマやパットタオル系は全部あるところなんです💓

    帝王切開ではないです(^^)

    ショーツ!持っていくの忘れてました!

    • 1月20日
ちー

私ももうすぐ計画分娩です☺️
良かったらメモ参考にしてください笑
+パジャマと下着いれます!

  • あ

    メディキュット!!
    充電器
    ゴム!
    もっていきます!
    ありがとうございます❤️

    • 1月20日
めめ

コロナ禍で帝王切開でした。
つめきり、フェイスタオル、圧縮袋←洗えないと匂います💦
タオルを干せるハンガー。スリッパ、エコバッグ、箸、フォーク…でした💦

  • あ

    爪切りあると良さそうですね!

    • 1月20日