※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が車に乗ると必ず寝てしまい、昼寝の時間が安定しない悩みです。夜寝れなくなる心配もあります。皆さんはどうしていますか?

仮眠について。


1歳2ヶ月の男の子がいます。
うちの子は普段、寝付きわるいのに
新生児のときから今も車に乗るとほぼ確実に寝ちゃいます(>_<)


さっき家で昼寝してきたばかりってときも
決まって寝ちゃいます。
そのためお昼ねの時間が安定しません。


今寝たら夜寝れなくなっちゃうって考えますが
寝てしまい(T_T)

夕方、車に乗ってしまったら
夜はなかなか寝付かなかったり。

毎日バラバラで安定しません



みなさんどうしてらっしゃいますか??
車のったら必ず寝るってかたいますか?😵

コメント

海月

即寝です!早ければ車が発進する前に寝ることも。
どんなに寝ても夜寝てくれます。どんなにといってもすごい長時間でかけてりわけではありませんが💦
寝る時間も決めてるので習慣がついてくれてるんだと思います。