※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミングを取る方が良いですか?

仲良しのタイミングについてです。排卵検査薬使用してます。1月17日陽性、18日と19日強陽性、20日陽性でした。タイミングは17,18,19日にとってます。本来なら今日も取るのが良いのでしょうが、旦那的に無理っぽいようです。恐らく明日には陰性になると思うのですが💦強陽性になってからタイミング取る方がよかったですかね?

コメント

へも

私は強陽性の3日前の行為で今回妊娠しました🙆‍♀️✨強陽性の日はまこさんと同じでタイミング取れなかったです💦なんなら排卵2日前が一番妊娠の確率高いってどこかで見ました☺️✨

• まこ

まこ

ありがとうございます!そうなんですね💡どうしても強陽性の日がいいのかと思ってました。妊娠のタイミングって本当奇跡ですもんね。絶対この日っていうのはないとは思ってるんですが💦貴重なご意見ありがとうございます!妊活ゆるく頑張ります😁

• 1月20日