※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜泣きや後追いが激しく、昼寝もしないため疲れてイライラしています。同じ月齢のママと比べてストレスを感じています。皆さんはどうでしたか?

10ヶ月になった娘なんですけど、夜泣きは新生児のような感覚で起き、後追いはすごいし、どこにいってもやんちやはすごい。
おまけに昼寝もしない。。
同じ月齢のママはうちはそんなことないよー、朝まで寝るよー、など聞くと、ほんとになんとも言えない気持ちになる。
ほんっとに疲れでイライラするし、寝たい。
しんどすぎる。。
みなさんはどーでしたか?

コメント

ママ

成長期に夜泣きがあるみたいなのでそれかもですね!
8ヶ月の終わりから9ヶ月の時に夜泣きありました!
うちもヤンチャがすごいです!
人の家のストーブバンバンたたいたりお茶いらない〜って投げたり

ジャスミン

夜泣きの感覚も後追いもやんちゃすぎるのも同じです💦
離乳食はあまり食べてくれないです…。
赤ちゃんも個人個人違うのはわかりますが泣きそうです。
🐰さんのお子さんはお昼寝をしないそうで🐰さんが少しでもゆっくりできる時間がとれるといいのですが😢