※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープ頼んでみようかと思ってます!お子さんのご飯のおかず、コープ使っ…

コープ頼んでみようかと思ってます!
お子さんのご飯のおかず、コープ使ってるよと言う方いましたら見ていただきたいです!

料理大嫌いで、毎日大人のご飯の献立も考えの嫌なほどで幼児食も作ったり取り分けしますが、料理嫌いだから野菜は足りてるのかなと気にしたり…

ストックも作りますが次作るのが億劫なのでゆっくり使って結局だめにしたり美味しくなくなってたりです。

冷凍庫パンパンだし、そんな美味しくないものや栄養もわからないものよりもコープの方がいいのかなと思い始めてます。
何より私にとって毎食何を食べさせようかと悩むのが一番のストレスなので…
コープで色々頼めたらこのストレスから解放されるのかなと思い、コープ便利だよ!と言う方の意見できるだけ多く聞いてみたいです🥺

コメント

ぺぺろん

2歳児を育てています。
コープの幼児用ハンバーグやチキンナゲット、お子さまランチには大変お世話になりました笑。
最近はおとなと同じ味付けを好むので、ハンバーグやチキンナゲットはオムライスの肉代わりに使ったりして消費してます。
この間は、湯煎するだけで食べられるサンマのみぞれ煮をぱくぱく食べていました。

でも、私自身スーパーで安い野菜を買うのがストレス発散になっているのと、やっぱりコープは少しお高いので、疲れたときや家事したくない時の救世主的な存在でコープの幼児食を使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様ランチなんてあるんですね!
    たしかにスーパーがストレス発散もわかります🤣
    私も高くつくのが嫌なので、限られた幼児食で少し出せる物のみ頼もうかなと考えてます☺️

• 1月21日