※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
サプリ・健康

ちょっとした愚痴になります💦先週の火曜日、旦那と同じ部署の人の家族で…

ちょっとした愚痴になります💦

先週の火曜日、旦那と同じ部署の人の家族でコロナ陽性がでました。
なので旦那は接触者になるようです。
それもあって、私自身が日曜日から身体だるかったり咳が出そうで出ない感じだったりでコロナじゃないのかと不安です。
症状が続くので保健所やかかりつけの病院に電話しましたが、コロナのはっきりとした症状がないので自宅で様子見て下さいと言われて終わりでした…
(熱や咳が出てきたとか喉が痛いとかの症状が出たらまた連絡して、と)

ただの疲れとかストレスなんですかね…
万が一コロナ持ってても嫌だなと思って、私も息子も日曜日から家から一歩も出てないです。
保健所の人には買い物くらいには出ても大丈夫ですよって言われたけど、本当に大丈夫かな…
外に出たいけど、どの程度出ていいのかな…
人気のない公園で遊ばせてあげたい気持ちもあるけどいいのかな…

コメント

ゆみ

心配ですね・・・。私なら長いですが2週間は引きこもりますかね。