※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、頸椎麻酔の影響で激しい頭痛に悩んでいます。退院後の育児不安や痛みの継続に不安を感じています。他の方はどれくらいで痛みが引いたでしょうか?励ましの言葉をください。

帝王切開で無事15日に出産しました。
頸椎麻酔?をしたんですが、麻酔の影響からか
18日からひどい頭痛に襲われて、初めて頭痛でもどしました。
ロキソニンと点滴と水分補給で乗り切るしかなさそうなんですが、2日後には退院。。
上の子に会いたい気持ちと、この頭痛がなおらなければ育児どうなるんだろうと不安な気持ち半々です😭

こんなに痛い頭痛は初めてで母子同室もせず授乳時のみでしか赤ちゃんに会えてません😭😭

必ず治るものとは思っているのですが。。
皆さんどれくらいで痛みひきましたか?💦
また、励ましのお言葉をください!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
私は硬膜外麻酔でしたが頭痛ありました。傷口が痛くて痛み止め使ってましたが頭痛には効かなかったです💦
私は吐き気はなかったですが頭痛がつらかったのは1日~2日くらいだった気がします。傷口はしばらく痛みました。

• たんたん

たんたん

遅くなりました。ありがとうございました!無事退院日には頭痛もひいて、よかったです🥲🥲

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛ひいてよかったですね!
    傷口はまだ痛むと思いますが無理なさらず育児楽しんでくださいね😌

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

すみません、今まさにその状態なのですが、どのくらいで改善なされましたか😢?
術後4日目なのですが、辛すぎて😭

• たんたん

たんたん

私は7日目にケロッと治ってました!!たいてい退院時には治るからーっと言われていましたが痛みがひどすぎて本当か?と疑ってましたが。。
    退院日におさまってたのでよかったです😂
    退院の時までにはおさまりますように。。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    治るか心配だったので、元気がでました😭✨
    たんたんさんも無理なさらず頑張ってください✨

• 2月21日
  • ちび

ちび

こんばんは!すみません、今私がその状態でして、、😢退院までに治りましたか?何日くらいで良くなりましたか?

• 2月28日