※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

携帯をいじっているとお尻にサラサラした水分が伝ってきた。おりものか尿もれか疑問。先週も同様の経験あり。破水の検査は陰性だったが、今回のおりものでは反応なし。再検査のため悩んでいる。

寝転んで携帯をいじっていると、
お尻の方にサラサラした水分が伝ってきたのが分かり
おりもの?というより尿もれ?を疑うようなサラサラ感で
下着も少し濡れ、ズボンもそれに伴い少し濡れた跡が残る量でした。
慌てて匂ってみましたが、全くの無臭でした💦
おりものがサラサラなのか?破水なのか?
尿もれではないのは、匂いで確実です😓

実は、先週?あたりにも2日程同じようなことがあり
それも今週の検診で伝え、2日前に破水の検査をしたところです💦その時の検査では陰性でした。が、今のおりものでは、破水の反応は出ていない。という言い方をされました。
という事は、違う日に違うおりもの?破水の検査をした場合、陽性に変わることもあるのかな??と思っていた矢先の本日です💧
電話したら、必ず来てください。っと言われるのは分かっていて、幼稚園のお迎えに行かないいけない事と、片道1時間かかる事で、躊躇してしまって、、、、。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

じわーって感じで出ました?
私が高位破水した時はあったかいサラサラのものがジワーと出た感じでした💦

  • 三児ママ

    三児ママ

    出てくる感じとかは全くわからず、亜!!って気づいた時にはお尻の方に来てました💦温かいかは、ちょっと覚えていないです😓

    • 1月20日
おたふくなんてん

破水なら精子っぽい匂いすると思うので違うと思います🤔

オリモノではないでしょうか?

  • 三児ママ

    三児ママ

    1人目の時に、ドバドバの破水を経験してその時は精子の匂いだったので、やはりそんな匂いはしなかったので、おりものですかね😅

    • 1月20日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    まだ1人しか産んで無いですが、破水した時精子っぽい匂いだったので違うと思います🙂

    高位破水だったら自分の意思では止めれないチョロチョロ出るから分かるよって助産師さんが言ってました🤔

    • 1月20日
  • 三児ママ

    三児ママ

    ありがとうございます!!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

    • 1月20日