※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

手術入院中の女の子が再入院し、ママが大変そう。差し入れの相談。

以前娘が手術入院していた時に一緒になった一つ上の女の子、一度退院したけどまた入院し、状態がよくないみたい。(付き添ってるママさんからのLINE、はっきりとは書かれていないけど、読み解くと…)

女の子も頑張ってるけど、付き添いのママも大変なはず。コロナで面会も出来ないし、買い物は敷地内のローソンしか行けない環境です。

なにか差し入れ?してあげたいけど、何が良いかな…
うちはもう元気で、そんなことできる余裕があるみたいなことも癇に障ったりしますかね😢

コメント

やすこ♡元ブリアナ

うちの子もよく入院してました💦
誰かがきにかけてけれるだけで
すごく嬉しかったです😭

ママやお子さんの気分転換になる様な本やぬりえなどでもすごく嬉しいと思います😍

• あさ

あさ

そうですよね!!
    ありがとうございます(^^)!

• 1月20日
(^o^)

そのような立場になったことないので想像にはなりますが…
私なら嬉しいです!こればっかりはその人の考え方や気持ちに余裕がなさすぎてどうせうちは…みたいな感じ方になっていたりはあるかと思いますが😣
その子の状況にもよりますが、お子さんの好きなキャラクターの絵本などベッド上でも楽しめるものとかですかね🙄お母さんには、病院内でも気軽に飲みやすい飲み物のティーパック詰め合わせとか?自販機でしょっちゅう買うことも難しいでしょうし、ローソンにも種類豊富にはないと思うので…

• あさ

あさ

そうですよね。その日、その時の感情にもよるだろうし…
    種類豊富に、でも気を使わせないような値段のもので、見繕ってみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 1月20日