※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

ダイソーかセリアの洗えるマスク使ってる方、大きさや付け心地どうです…

ダイソーかセリアの洗えるマスク使ってる方、大きさや付け心地どうですか?
最近色んな種類の物が出ているみたいで気になっています。
レディースサイズ?小さめサイズ?を普段つけています。
以前、ダイソーのピンクのマスクのふつうサイズを買ってみたんですが、大きすぎて親にあげました💦

コメント

マカ🔰

一般的にユニセックスで作ってあるので女性には少し大きいですね💦
スリーコインズの小さめで4枚くらいセットになっている洗えるマスクおすすめですよ✨
色味もくすみ色でかわいいです💓

• だいふく

だいふく

スリーコインズですね!今度行った時に見てみますありがとうございます😊🌱

• 1月20日

ダイソーやセリアの洗えるマスクは使ったことないのですが(質問に合ってなくてすみません💦)わたしも普段ちいさめサイズをつかっていて、洗えるマスクの小さめサイズを買ってもデカくて付けられないんですが、ピッタマスクの子ども用サイズが小さすぎず 色も何種類か入ってるのでオススメです🙆‍♀️

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます!
    ピッタマスクの子ども用サイズですね!見てみますありがとうございます☺️

• 1月20日