※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで高熱が出ているのに、旦那が決まっていた飲み会に行くことに不満。育児に協力してほしいと感じている。旦那の行動は大げさか悩んでいる。

何度もすいません(T_T)愚痴です😓😓
息子がヘルパンギーナになり、昨夜から高熱が出てます。
そんな中、旦那は友人に誘われ飲み会へ。。前から決まっていた飲み会ならわかるのですが、高熱が出ていて病院を受診した後に決まった飲み会、え?行くんだー。とちょっとモヤ(−_−;)しかも、あまりにも泣き止まず、水分も取れなくなったので、夜間病院行く!とラインすると、帰る?だけ(ーー;)じゃ、今から帰るわ!を少し期待していました(u_u)
喉が痛くて、ギャン泣きでずっと抱っこで何もできず。。居ても何も出来ないから、俺いなくてもいいよね〜で、行っているのかもしれないけど、今日は居てほしかった(T_T)しかも、明日も飲みに行きます(ーー;)
わたしは、旦那に育児求めすぎですかね??子どもの風邪で大げさですかね??(T_T)

コメント

oooooMaiooooo

大袈裟ではないですよ。
旦那様はお子様の事心配ではないのですかね??
私なら逆ギレしちゃいますよ😅

• NA❣️

NA❣️

ほんと、よく行けるよな!!って思ってしまい、すごく腹が立ちました(ーー;)‼︎
    大げさではないと言ってもらえて、ありがたいです(T_T)今日は口を聞きたくありません(ーー;)
    コメントありがとうございます‼︎

• 8月10日
@@@

私は、求めすぎじゃないと思います。
だって前から決まってた飲み会じゃないでしょ?
会社の付き合いじゃないわけだし
次の日も飲み行くんだから許さないですね。
多分私の旦那だったら断ってると思います。

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(>_<)前から決まっていた飲み会なら、仕方ないな〜と思えるのですが、熱が出た後で酷く泣いてる姿を見てるのに、行きました(ーー;)しかも、連日になるのに…(T_T)
    やっぱり、断る旦那様は断りますよね(T_T)それを聞いて安心しました(>_<)

• 8月10日
a_mama*°

うちも似たような事
何度もありました。

もう開き直りました。

平気で遊びに行くくらいだし
そんな人が手伝うわけない。
手伝ってくれたところで
足でまとい、仕事増えるなって…

実際そうでした。
ギャン泣きする子供を
ろくに抱っこ出来ない。
ミルクを頼んだら
粉はこぼれているし
適温が分からない
とか言い出すし
何かあった時の為に
事前に調べておいた
緊急相談センターの電話を
登録してとお願いしていたのに
登録しておらずバタバタ…

1人の方が冷静に動けるなと
期待しなくなりました。

• NA❣️

NA❣️

ほんと、開き直りですね!!私も、今回のことで、もう頼りにしないって決めました(ーー;)うちは、旦那の方がしっかりしていていつも冷静なので、私が頼ってばっかりでしたが、もう、私1人で対処するからお好きにどーぞ!て言う気持ちです(−_−;)期待しない。。時に必要ですね(u_u)‼︎

• 8月10日
  • a_mama*°

a_mama*°

あっ、でも全部1人で!!
    と抱え込まないで下さいね(><)!あくまで私の場合なので…

お互い育児
    適度に頑張りましょうね!

• 8月10日
  • NA❣️

NA❣️

ありがとうございます‼︎(>_<)
    爆発しない程度に、適度に力を抜いて…!ですね^_^;笑
    お互い頑張りましょう!!✨

• 8月10日
パンディ

ぜんぜん大袈裟じゃないですっ!!
私、今まさに同じ状況です(^_^;)

息子が今日ヘルパンギーナになりました。
なのに旦那は『飲み会だから遅い』と言い残し仕事に行きました。
ただいま夜中の1時。
まだ帰宅しません(笑)。

息子、かなりの高熱がでているのに💦

あげくのはてには先程『ヘルパンギーナって大人にうつるとけっこう大変らしいから、しばらくホテルに避難したほうがいいのかな』と、父親失格なLINEが来ました(  ̄▽ ̄)
あまりに頭にきて『嫌いになりました💢💢』と一言。そう返事してそれからLINEみてません(笑)

今度、お前が熱を出したときに同じことをしてやる💢と決意しました(笑)

子供が体調悪いときは私も不安なので、何もしなくても、いてくれるだけでいいのに、なんで、それすら出来ないんでしょうかね~。

同じ状況すぎて、思わずコメントしちゃいました(笑)
長文すみません😣💦⤵

• NA❣️

NA❣️

お返事遅くなりすいません(>_<)
    息子さんもヘルパンギーナになってしまったんですねー😣💦
    もう、だいぶ落ち着きましたか⁇>_<
    ほんと、まさに同じ状況で💦💦
    旦那様、移るからホテルに避難とは、それは嫌いになりました‼︎メールですよね😭💦
    そうなんです‼︎何もしなくても、いてくれるだけでいいのに、そういう気持ちを分かってくれず普通に飲みに行く旦那にイライラ(−_−;)うちは、次の日早速話合いになりました😅
    看病お疲れ様です‼︎お互い、自分達も倒れないように頑張りましょう^_^;‼︎

• 8月13日