※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
家族・旦那

みなさんの旦那さんの良いところを教えてください🙋‍♀️💕最近、旦那に再熱…

みなさんの旦那さんの良いところを教えてください🙋‍♀️💕

最近、旦那に再熱?しててみなさんの旦那の惚気話が聞きたいです☺️❣️

コメント

私がしたい事行きたい所は必ず一緒になってやってくれる所、
息子を1番に考えている所、
ですかね😇💓
イライラしてもいい所が多く、優しいので定期的に大好きー!!!ってなります😂😂

・家事全般得意でなんでも出来るし、私が専業主婦だからってやって当たり前みたいな事も言わないし、やったことに対してありがとうと言ってくれたり率先してやってくれる。

・妊娠に対してわからないなりに調べたり、悪阻の辛さを理解しようとしてくれる。初期悪阻が酷くて寝れなかった時も次の日仕事なのに私が寝るまで起きててくれたり、夜中なのに食べたいと言ったものを買って来てくれたりした。

妊娠してから特にこの2つは本当に有難いなぁというかこの人と結婚してよかったなぁって思った出来事です🙌🏼

e r i k

思いやり、優しさはピカイチと思ってます☺️🎉
妊娠前から皿洗いは「俺の仕事!」とやってくれていましたが結婚から1年半経った今も継続中。
この1ヶ月はつわりで家事も最低限しかできていないのに、それを謝ると「赤ちゃん育ててくれてるでしょ?だからいいの!ありがとう」と、食べたいと私が言った物を買ってきてくれたり、休日は家事を全部してくれています🥺
ありがとう、美味しいよ、大好き、なども毎日のように。
この優しさを子どもにも注いであげるんだろうな〜と今から楽しみです🥰💓

ままり

とにかく優しいです!
家事できなくても文句言わないし、むしろなんでもやってくれます😊
育休中、私がママ友と遊んで過ごしてても育児も仕事やし、子どももママが楽しいのが1番嬉しいよー、しかもそれで育休手当もらってるんだから、お金も好きなことに使って!と言ってくれます💕
私が2人目妊娠中、なかなか寝ない上の子を昼寝させるためだけにわざわざ仕事の昼休憩に帰ってきて、寝かしつけしてくれてました😭

顔がいい
収入ガいい
仕事真面目
娘溺愛で家事も育児も全部してくれる
私を大切にしてくれる

ぜーーんぶだいすきです!

たんそく

・過剰なほど褒めてくれる
・歩いたり話したりしただけで、かわいいなーと言ってくれる
・頭がいい
・掃除育児完璧にこなせる
・真面目
・おもしろい
付き合ってる時私は中学生、旦那は社会人で旦那の年齢からしたら早く結婚したかっただろうに、ちゃんと大学卒業するまで待ってくれて、親への挨拶も結婚式も新婚旅行も連れて行ってくれて本当に感謝してます☺️

めぐる

年末から切迫で入院してるんですが、LINEのビデオ通話で顔見るとほんとにニコォー😊っとして可愛いねって言ってくる所が、可愛いです(笑)夫が7歳歳下で私は別に可愛らしい顔立ちじゃないのに、なーにがそんなにいいんだろう🤣?と疑問に思います(笑)

夫は三兄弟の末っ子、私は三兄弟の長女ってとこが私達夫婦のいいバランスなのかな〜と思います😄

突然の入院で今まで家事は私がほとんどやってたので大丈夫かな?と思ってたら、わからない事は聞いてきたり調べたり夫なりに仕事しながら頑張ってるみたいで見直しました😄

まぁ家に帰ったら、色々目につく所はあると思うけど夫婦2人で頑張って赤ちゃん迎えようって気持ちになってます🙂