※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

ショッピングモールでやってるウォーターサーバーの勧誘…向こうは仕事な…

ショッピングモールでやってるウォーターサーバーの勧誘…
向こうは仕事なんだろうけど、しつこいし20〜30代くらいの若い男性スタッフがグイグイ来るからホントやだ😩
その近くを通らなければ良いんだろうけど、私が行ったショッピングモールではATMのそばで勧誘してたから通らないとATMに行けないし…。

コメント

はじめてのママリ

最近毎日いますよね😂💦
フル無視してます🙏🙏🙏🙏🙏

• おーみん

おーみん

私も、ハイハイって感じでスルーしてます😂
    嫌ですよねー!しかもちゃんと人を選んでますよね…コイツはイケそう!みたいな😩

• 1月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

身内が同業なんです〜(´;ω;`)

で大体即終了になると思いますよ🍀

• おーみん

おーみん

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    なるほど!それ良いですね💖
    以前にも「ウォーターサーバーどうですか?」と色々話し出して来たので「持ってます。」と返事したら「ちなみにどこのメーカーさんですか?✨」と言ってきて…。😅
    本当は持ってないからメーカーなんて分からないし、「すみません急いでいるので」と言って逃げたんです😅
    同業者がいるっていうのは良いですね😆今度また捕まったら言ってみます🤣

• 1月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何でも使えるし、私も販売員していた時は言われたら(言われたことないですが)秒で諦めるなと思いました笑

あと「持っている」と言われたら切り返しトークが来るからそれすら回避出来てお互いに時間の無駄にならずいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月20日
  • おーみん

おーみん

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    勉強になりました✨
    ウォーターサーバーの勧誘って、ほとんどが若い男性なのでホント苦手なので是非その言葉を使ってみようと思います💪🏻😏✨

• 1月20日

私はいつももう使ってますいいやつ〜って言ってます😂笑

• おーみん

おーみん

私も以前、「持ってます」と言ったら、どこのメーカーかを聞かれて😅
    実際持ってなかったのでメーカーなんて分からなくて、ヤバっ!と思って「すいません急いでます」といってそそくさとその場を離れました💦笑
    ウォーターサーバーだけに限らず、勧誘って面倒ですよね😅

• 1月20日
𝙺&𝚈らぶ♡

たまに風船とかで子供の気を引こうとするので厄介だなぁって思います💦

不要なので🤚って言って終わりです!

• おーみん

おーみん

風船とか分かります!
    子供は行っちゃいますからね😭
    言い訳を作って逃げないと、そこから話が長いのでホント困りますよね💦

• 1月20日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その風船も不要ですしね💦

話しかけ方も適当だし、本当に売る気あるんかって思っちゃいます!

• 1月20日

このご時世、もしかしたらコロナ移るかもしれないから喋らないでほしいですよね💦
あと、ディズニー英会話のやつとかも厄介です🤣
子供にウォーターサーバーの前やディズニーの前を通る時は全力で走らせて追いかけるふりしてます(笑)

• おーみん

おーみん

ディズニー英会話のやつも、この前捕まりました😅
    風船とか、クジをしたらプレゼントがありますよ〜と言われ、子供が欲しがってしまって😭
    追いかけるふりで逃げるの良いですね🤣
    皆さん、いろんなアイデアでその場を乗り切っているみたいなので参考になります🤣

• 1月20日
hqm1

トリム使ってます。
って言ったら大体
あぁ。そうなんですね。
で終わります😂

• おーみん

おーみん

トリムというメーカーがあるんですね!
    実際に使ってらっしゃるんですか?✨
    トリム使ってますって言ってみようかな😏

• 1月20日
  • hqm1

hqm1

トリム使ってます!
    トリムには勝てないみたいな
    感じで、
    あぁ。そうですか。て
    言われます😂

私も勝った気分です😂

• 1月20日
  • おーみん

おーみん

えー!そうなんですね!🤣それ良いですね!😂
    トリム、覚えておいて損はないかもですね!笑

• 1月20日
みみ😸

私ガン無視でした😭笑
皆さん返答しててお優しい( ب_ب )笑

• おーみん

おーみん

私も今日は目線は全く違う方を見ながらハイハイハーイって感じでした😁
    向こうはどうにか契約してもらおうと必死なんでしょうけどね😭

• 1月20日
ミィ

私も嫌で、前に声かけられたときに「急いでるんで」→「このティッシュだけでも」→「いや、本当いいんで」→「使われてますか?」→「(めんどくせ…)使いたいんですけど、置けないんです」→「え?!なんでですか?」→「社宅で狭くてそういうのわからないんで!」と本音をぶちかましたら「置けないって………」と呆然としてました🤣

狭いこの社宅にこれ以上いらないんだよ!としつこすぎてムカついたので、いったら、母から「いらないって言えばいいのに」と言われました😂

試飲もめちゃしつこいときは「職場にあるので、毎日飲んでますー」って立ち去ってました😂

• おーみん

おーみん

ホントしつこいですよね😭
    確かに置く場所が無いって言うの、良いかもですね!
    ウチも置く場所ないです🤣

• 1月20日
  • ミィ

ミィ

しつこいですよね😭ディズニーもしつこくて、「前に貰ったのがあるので」って断ってるのに「よかったら新しいのを」と言われてカチーンとなりました💦

そうなんですよ😂置く場所ないし、本体にボトルまでどこに置くんだ?と🖐️
    旦那の会社の社宅なので、私じゃわかりませーんで押し通します😂

• 1月20日
  • おーみん

おーみん

ディズニーの勧誘は、何かの体験?イベントに参加してみませんかみたいな事を言われたので、上の子が障害があって車椅子なので参加出来ませんと言ってお断りして帰りました🤣
    1番上の子がほんとに手足に障害があって車椅子なので😁

ウォーターサーバーに関しては、確かに!本体プラスあの大きなボトルの保管場所も確保しないといけないですね!!
    ウォーターサーバーは家で使ったこと無いのでボトルの置き場所まで考えた事なかったです😂
    うちは旦那の実家の2階に住んでいるので、設置できたとしても2階までボトルを運ぶの大変そうです😅

• 1月20日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね!
    車椅子なんですね🖐️しっかりと理由がありますし、それは断りますよね🖐️
    私の場合、下の子が訳あって手術してたときに義母と長女で買い物いったときにも勧誘されたそうです😥義母は「祖母なのでわかりません」と断ったそうですが、まぁびっくりですよ💦

そうなんですよ!ボトルがないタイプもありますが、職場のはあるタイプでかなり場所とるので😣
    2階に運ぶのは大変そうです😖💦契約欲しいんだろうけど、各家庭色々ありますから…ってわかってほしいですね💦

• 1月20日
🦋🌸

子供にもあそこから風船とかダメだよと言ってスルーしてます😂
捕まった時は
低い声で「興味無いです、いらないです」といつも言って「ごめんなさい」と一言言ってから去ります笑

• おーみん

おーみん

正直に、興味ない、いらないと言うのも良いですね!しかも低い声なんですね🤣
    低い声作戦最高です🤣

• 1月20日

わかります💦
必ず通らなきゃ他のとこに
行けないとこでやってますよね😂
いつも他のお店見てるフリしながら
気づかないフリして無視して通り過ぎてます。笑笑

• おーみん

おーみん

そうなんです!出入り口の近くだったり、通らないと行けない所にいるんですよね〜😩
    私も全く違う方を見ながら行ってるんですが、捕まります😂
    コイツいけそうと思われてるんですかね😭

• 1月20日