※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期悪阻で昨夜吐き、倦怠感と食欲不振。息子の高熱が治った後に同様の症状。後期悪阻か、うつった可能性あり。

後期悪阻あった人に聞きたいです。後期悪阻が早いのは知ってるんですが昨日の夜中盛大に吐きました。胃が圧迫されたのかな?後期悪阻?って思ったのですが今は倦怠感と食欲が湧かないだけで熱もありません。
後期悪阻はこんな感じではないですか?
息子の時はなかったのでこの体調不良がなんなのか分からず…。
因みに息子は2日前に治りましたがそれまで高熱が続いてました。うつったのかなってのも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

22週だとまだ後期つわりじゃなさそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いのは知ってるのですが吐いた事が初めてで胃が圧迫されたのかなって感じなので😓

• 1月20日

現在後期つわり真っ只中です🥺

常に胃が圧迫されているので普通に食べたら間違いなく吐きます。なので少量を回数わけて食べたり。あとは常に胃がムカムカというかゲップが止まらず(すみません😂)苦しくてうぷうぷしてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な中ありがとうございます😭
    夜中とお昼も少し食べたんですがそれすら吐いてしまって…
    胃が気持ち悪くなる感じなのでとりあえず様子見てみます…😓

• 1月20日

退会ユーザー

中期でも悪阻が出る方いるみたいなので後期悪阻にしては早いので、初期というか中期の悪阻のような気もしますね💦あとは倦怠感があるとの事なので体調不良の可能性もありますしね🥺

どちらにしてもお辛いと思うので食べれる時に食べてゆっくり休んでくださいね。

• 1月20日