※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

薬局で子連れで嫌な体験。30〜40代男性に差別的な言葉。反撃できずストレス。同じ経験ありますか?

今日、子連れで薬局に行きました。店内ですれ違いざまに、30〜40代のおっさんにばばあと小声で言われました😠
はあ?てでかめの声が出てしまい、おっさんは、走って逃げて行きました。
まじなんなんですかね?子連れとか反撃出来ないから、そういうのでストレス発散してるんですかね?
かわいそうな人生歩んでるんだろうなぁと思いました☺️

みなさんも、子連れで嫌な体験したことありますか?

コメント

ままり

かわいそうなおっさんなんでしょうね😇

抱っこ紐でコンビニ行ったら店前でたむろしてた男子中学生達が大きめの声で
「赤ちゃんってどうやってできるのか知ってるー?」
っていきなり話し始めました笑
別に嫌ではなかったのですが、思春期だなぁと思ってしまいました🤣

いーいー

3人目妊娠中つわりが酷くて夕方に家族でスーパーに行き、次女がカートを押したいと言うので私も手を添えてあちこち行かないようにしていたのにそれこそ60代のBBAに、あー!本当邪魔。子供にカートなんか押させるなよアホ。と言われて悪阻で辛かったのもありカチンと来て思わず、おい!ババア!ちょっと来いや!てめえ一回表出ろや!何言いがかりつけてんじゃクソが!ってキレたらビビって逃げて行きました😂

• かなママ

かなママ

言いがかりつけてくる人いますよね!
    子連れ親子は、何も言い返して来ないと思ってるのか、標的にされますよね😂
    言い返されて、逃げるくらいなら言いがかりつけんなと思いますよね!

• 1月20日
ママリ

コロナ禍で仕方ないけど
赤ちゃん外に出すの可哀想〜。とか
若い親はこれだからね〜。とか言われます。
あとは臨月の時にスーパーのカートでぶつかられて…
びっくりして声出なくて
その時は警察官の旦那が、署行くか?ん?って言ってくれましたが、怖い思いたくさんしてます、、