※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pii
妊娠・出産

16週4日のエコーで男の子の可能性が高いと感じているけど、女の子だったという経験を共有してくれる方いますか?先生はまだ分からないと言っているけど、少し希望を持ちたいです。

16w4dのお股のエコーです!
先生のボールペンで先っちょが若干見にくくなってますが💦
16週、17週あたりでこのような突起物があったけど女の子だったよー!という方いらっしゃいますか?
もしよければエコー見せてもらえると嬉しいです😊

上が男の子なのでできれば女の子を希望していたのですが、このバッチリなシンボルは。。と若干ショックを受けております😅

先生はこの時期は女の子も突起物ありますからまだ分かりませんよーと言ってましたが、それにしてもこれは9割男の子だろうと思ってます😂
今度の検診で確定でるまでは僅かな望みをかけたいと思うのでこんな感じでも女の子だったよ、という方いらっしゃったら嬉しいなぁと思い質問させていただきました✰

コメント

🤍mmm🤍

なんか男の子っぽくみえてしまいました😂💦
女の子のエコーのときは
ほんとツルツルでしたので💦

  • Pii

    Pii

    コメントありがとうございます😊
    で、ですよねぇ😂これはもうほぼ確定ですよね😭笑
    たまに突起があって男の子判定から女の子判定に変わった!っていう方聞くのでどんな感じのエコーなのか見てみたくて🧐
    でも、、これは😂男の子のつもりではいます😂

    • 1月20日
  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍

    先生ではないのでわからないですが😣
    ちなみに女の子は17wでこのように見えました!!

    • 1月20日
  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍

    今回は男の子で月曜に17wで
    エコーみてもらったら
    このように見えました!!😂

    • 1月20日
  • Pii

    Pii

    やっぱり全然違いますね😂
    女の子のお子さんのは全く突起ないですね💦
    本格的に兄弟ママの覚悟ができてきました🤣

    • 1月20日
  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍

    でも女の子だといいですね😣❤️
    私も質問したときは
    ベビーナブは女の子だと
    みんなに言われました!!
    今回は双子で一卵性なので
    男男、女女の組み合わせしかなく
    女の子なら三人になるな
    っと思っていましたが
    検診に行くと男の子だったので
    本当にびっくりしました🤣💕
    なのでまだまだ女の子な可能性は
    あると思いますよ✨
    やはりお医者さんでないと
    確かなことはわからないと思うので❤️
    占い程度だと思っていていいと
    思います🤗💖

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    女の子エコーの突起物が私の子のに似てるのでコメントさせてもらいました‼️私のエコーはどお思いますか?

    • 3月18日
  • 🤍mmm🤍

    🤍mmm🤍

    なんとなくですが
    男の子に見えます😅💦

    • 3月23日
きなこ

27週のエコーです。
「男の子かもね」って言われてたけど、これは🐘ではないらしいです👀

16週でそこまで立派だと、もう🐘かもですね🥰

  • Pii

    Pii

    コメントありがとうございます😊
    女の子の場合突起物というかもっこりしてますよね👀
    私のエコーの場合はなんていうか、、🐘ですよね😂
    エコーありがとうございます💓

    • 1月20日
ちゃんり

確か15週辺りのエコーです!
突起があったので、男の子確定だなー!って思っていたら次の健診では女の子確定になりました🤣
突起に見えたのはへその緒だったみたいです!
へその緒が映る可能性とかもあるので、まだ希望はあるかなと思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません🤣
    ちゃんりさんのはこの画像を見ても女の子確定にみえますよ❣️

    Piiさんのは男の子確定かなと思います!

    • 1月20日
  • ちゃんり

    ちゃんり

    本当ですか😳😳!
    先生にも男の子かもねー!って言われてたんで、当時は男の子確定だなー!って思ってました🤣
    元気に産まれてくれたらそれでいいけど、やっぱり性別って気になりますよねー😌🤍

    • 1月20日
  • Pii

    Pii

    コメントありがとうございます😊
    結構とび出てますね👀私もこれ見せられたら男の子だと思っちゃいます😳でもよーく見ると先っちょは丸いですもんね😳
    うちのは先っちょとんがってるしなぁ😂へその緒がまたまたそういう風に見えてた、、なんて奇跡的なことはないだろうかと願ってしまいますが😭

    • 1月20日