※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。前駆陣痛かもしれませんが、進行するはずですか?

これ陣痛ですかね?

痛みは結構痛いんですけど、9時半から始まってて経産婦で今で時間縮まってなかったら前駆陣痛ですかね??

陣痛ならもっと進みますよね??

コメント

𝒦

まだ前駆陣痛かなと思います😊

• まりい

まりい

コメントありがとうございます

最近前駆陣痛凄くて、昨日おしるしもきててめちゃくちゃソワソワです💦

前駆陣痛ってホントに陣痛みたいな痛みしますね😂
    昨日までの痛みと全然違うくてびっくりです😂

• 1月20日
  • 𝒦

𝒦

私も全く同じ状況です😂
    結構ウゥ…ってなる痛みですよね…頻繁だから疲れるし💦
    もう少し規則的に揃って間隔狭まったら陣痛かなとは思うのですが経産婦さんだと一気にきたりするから様子見て一度産院に電話だけでも◎

• 1月20日
  • まりい

まりい

一人目破水からで陣痛よく分からなくてどのくらい時間揃ってくるんですかね??
    陣痛なら誤差1分もない感じになるんですかね??

もうちょい様子みて続くようなら病院電話してみます!

• 1月20日
  • 𝒦

𝒦

私も1人目は促進剤スタートだったので自然な陣痛は分からないのですが友人何人かは綺麗に5分間隔に揃ったらしいです💦
    本陣痛に繋がるといいですね☺️

• 1月20日
hhsk◎

痛み結構強くてその間隔なら、一回病院に連絡してもいいんじゃないですかね?😳

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

いつも突然始まってて8分間隔とかなんですけど、こんなことあるんですかね??
    経産婦ならありえるのかな🤔

結構陣痛並に痛いです💦
    でも2日前も前駆陣痛で病院行っちゃってて行きにくいなぁ😭

• 1月20日
  • hhsk◎

hhsk◎

前駆陣痛辛いですよね。。。
    けどやっぱり前駆だと1時間くらいで私はおさまってた記憶があります😥
    私は1人目破水スタートで5時間、
    2人目は陣痛スタートで12時間なので
    2人目でも陣痛スタートだったら
    進みが分からないので私も迷って、けど10分間隔だよなーどうしよー😓と思って1時間くらい続いたので病院に連絡して一応経産婦だから〜って行ったら12時間後に産まれました!

2日前もだったら気まずいですねぇ。。でも!陣痛は長かったけど破水したら2人目はやっぱり早かったので聞くだけ聞くのもありだと思います🥺

• 1月20日