※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ☆
家族・旦那

ポケモンgoに毎回車で出掛けていく旦那にイライラします。私の車で行く…

ポケモンgoに毎回車で出掛けていく旦那にイライラします。私の車で行くのでガソリンが高くつきます。旦那はびんぼーなので、自分の車のガソリンが無くなると私のに乗って通勤やポケモンに行きます。通勤はまだしもポケモンって( ´△`)

めっちゃイライラする!
歩いていくかチャリンコ買っていけと思います。

こんな毎日のようにポケモンで出ていかれるとガソリンが気になってストレスです。

ポケモン関係ないときから二人のガソリン35000くらいなのに、、、

男って何であんなゲーム好きなのでしょうか?ポケモンいく旦那さんをお持ちのかた車で行くの気になりません?ガソリン

自分で払ってるならいいですがうちは手取り20で家賃の7万しか入れてもらってなくあと、全て私もちです

コメント

ザト

通勤用にも貸さないことにはできませんか?
ガソリンもギリギリにしておいて、ご主人が乗って遊びに行けないようにしてしまえば良いかな?と思います!

• ちえこ☆

ちえこ☆

前に一回だけそれしたら給油しにいくのもギリギリなくらい空っぽにされてて、私が乗る前日にさてたので入れずにはおれませんでした( ´△`)

• 8月9日
  • ザト

ザト

では、鍵を隠しましょ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月9日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

鍵貸せってうるさいんです!
    ガソリンなくす方が行けそうです(  ̄▽ ̄)

• 8月9日

もしかして旦那さんひたすら、車で走り回って探してる?
私も旦那もポケモンしてますが、そんなにガソリン減らないです。
元々の通勤にどれくらい使ってるかは分からないですが、、、私の所は一台で私が主に通勤でつかっていますが1万内で収まってます。

走り回るのじゃなくて人がいる場所、一番てっとり早いのが駐車場あるマクドか駅に行かせたらどうでしょう?
ポケストあるので、マクドだと誰かが常にアイテム使っていてポケモンが出ますよ。たまに、攻略でどこどこにピカチュウがいるとか情報載っけてますが対して役にたちませんでした。
私は滋賀に住んでいますが、琵琶湖にカイリュー出ると言われて言ったけど出て来たのはコイキング3匹です。
ゲームうっとぉしい時ありますよね。
スマホ普及してから、余計にイライラするときはあります。
旦那にもよく注意しますが、やめません。

• ちえこ☆

ちえこ☆

私も滋賀です(笑)
    旦那は営業してるのでガソリンはもともと高いんですがそれに加えポケモンやりだしたので。。。

1度ついていきましたが、アイテム使ってる人のお陰でよく出没してたりするとこも確かにありました。でも自分の車でいくならまだしも、、、ゲームマジでうざいです!ありがとうございました

• 8月10日

退会ユーザー

そうですよね。私も一度旦那のスマホゲームで悩んで投稿してるんですが、答えが飽きるまでほっとく言っても無駄だし、言うだけ腹立つと言われました。

同じ滋賀なんですね。
    駅とか銅像もあったりでポケスポ3つぐらい固まっていて、さらに誰かさんが常にアイテム使ってくれるので走り回る必要ないですよ。私は、たまに栗東駅でやっています。常にアイテム使ってくれるので、、、送り迎えとかで来る人に迷惑ならないように、帰宅ラッシュが終わった頃に行ってます。
    ムカつきますが、旦那さんの性格上とことんやらせてガソリンをなるべく使わせないようにするのが手っ取り早いと思います。

• 8月10日
ちえこ☆

三ヶ月ほど前までガソリンは私が全部2台ぶん払ってたのですが、自分でだしてもらうようになったら給油せず私の乗ります。

結ママ

私だったら許さずどなりちゃかします。笑
自分の車ならまだしも…
鍵隠します。わら

• ちえこ☆

ちえこ☆

ですよね!鍵かぎうっさいんです( ´△`)

• 8月9日
  • 結ママ

結ママ

鍵鍵何回も言われても、出しません。ガソリン代自分で出すならどうぞと言ってやりましょう!!

• 8月9日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね

• 8月10日
きょんちゃん

私ならガソリン1000円分とかしか常に入れないようにしてずっとEのところをメーターがさしてるようにするか
鍵隠しますね😁😁
物理的に乗れないようにするしか策がありませんね!

• ちえこ☆

ちえこ☆

ですね!ちょっとの給油にしてみます!

• 8月9日
くう☆。

今カップルや夫婦の間で
ポケモンGO問題になってますよねorz
インストールしたけど
つまらなくてお互い消去です(笑)

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうなんですね?問題に?知らなかったです!
    消去正解ですよ!

• 8月10日
  • くう☆。

くう☆。

どっちかがポケモンはまってて
    話しかけてもちょっと待っててって
    なり別れるカップルとか
    増えてるみたいですよorz

• 8月10日
ねこまる

ポケモンやりながら運転してるってことですか?
ガソリン代の問題ではないと思います。
前方不注意になって危ないし、運転中携帯いじってるので、つかまったら、点数と罰金で大変なことなりますよ……

• ちえこ☆

ちえこ☆

一回だけ着いて行きましたがいくとこいくとこポケモンしてる人だらけ、みんなバカですね!

• 8月10日