※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

彼女を誘わず、友達2人と彼氏、彼氏の友達で4人で遊ぶことについてどう思いますか?思い出してしまいました。

彼女を誘わないで彼女の友達2人と彼氏と彼氏の友達(友達の彼氏)と4人だけであそぶってどうなんですかね😥 思い出しちゃった😥

コメント

え、あり得なさすぎる。
その友達2人の神経も疑うレベルです。
ひと組はカップルという事ですか?
そんな事されたら4人全員プッツリ縁切りします。
信用できない人間と友達や恋人で居る意味ないですからね。

• まま

まま

1組はカップルです😥 うちの事嫌いだから誘わないでって言われたらしいです😥

• 1月20日

退会ユーザー

そんなの言い訳にすぎません。
    大切なのはあかねさんを傷付ける事になるのかどうなのか、ちゃんと考えてくれる相手なのかって事です。
    彼氏の友達があかねさん苦手なのは、人間なので仕方ない事ですが、それなら彼女と2人で出かければいいし、じゃあ俺も行かないやと言えばいい事です。
    私が女友達の立場だったら、組み合わせと人数的にあかねさんが可哀想だから辞めようと提案して辞退しますけどね。。。
    どんな背景があるとしても、その4人全員があかねさんの気持ちを考えてないという事です。最低。

• 1月20日
  • まま

まま

ですよね😭 同じこと思っている人いた😭😭それをいったら謝れましたけどもう結構傷ついたので病みまくってました😩 もう、会ってないのでどうなってるかしりませんけどね😂

• 1月20日
Rita🔰

そのメンバーは誘われないことで、あかねさんが傷つくかもしれないのに人の気持ちが考えられない人達のようですね😰
理由もわざわざ聞きたくもない内容ですしね…。

私ならその男性もですけど、その女友達からも距離を取ります。嫌いならこちらも嫌いもしくは無関心でいることで、さっさと自分を守ります☺️