※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの生理の始まりから終わりまでの血の量、体温を教えていただきた…

皆さんの生理の始まりから終わりまでの血の量、体温を教えていただきたいです💦

いつもは1日目少量出血、2日目からドバッと出始め、3日目でピーク、4日目は3日目より少しだけ減って5日目から結構減りだして1週間きっちりあります。

今回1日目に茶オリからの何も出ない状態、2日目に少量出血とまた何も出ない状態、3日目も同じような感じで、4日目の今日出血(いつもより少なめ)といった感じで、生理がいつもと違うので子宮になにか問題ありなのかな?と💦

ゆくゆくは三人目を考えているので少し不安で検診するか迷っております💦(不安なら診てもらうのが1番なのは承知しております)

生理の血もいつもより少なめだからか、匂いもなしで
いつも生理の時に熱を測ることはないので基準がわからないのですが、36.7以降をキープしています💦

普通に赤黒い血が出ているので着床の出血とは思えないのですが、いつもとはやっぱり違うので気になって💦

皆様生理中はどのような感じなのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ

わたしは1日目から結構出て、1日目の夜から2日目がピークです(それでも、多い日用のナプキンで大丈夫ぐらい)
3日目はまだ少し出て、4日目からは少なくなります。
多い日の夜中に、昼の多い日用ナプキンで大丈夫なくらいなので、もともと少ないほうなのかも。
体温は下がって、36.5度ぐらいです。

私はもともと生理不順なので、
はじめてのママリさんみたいなことがしょっちゅうありました。
多嚢胞で排卵してなかったようでしたー。
ママリさんは今回の生理前は高温期はありましたか?高温期がなかったとしたら排卵してなかったとか?
ホルモンバランスの乱れでも、不正出血起きることありますよね。

今のようなことが何回もあるなら、わたしなら受診します☺️
次の周期の生理が正常だったら、
まあ、ほっといてしまうかもです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受診に関してですが、わたしだったら生理後にいきます😊

• 1月20日