※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

家のインターフォン鳴ったら出てますか?物騒な事件が多いし、モニター見…

家のインターフォン鳴ったら出てますか??

物騒な事件が多いし、モニター見て郵便局宅急便とか警察とかわかる人と、ガスの修理とか事前に電話あった人は出てますが、それ以外は出てません🤔

昨日、朝11時頃、17時頃、19時頃に同じ人が来ました。
(朝と夕方は仕事でいなかったのですが、モニターの録画で確認、19時頃は家にいたのですが、出ませんでした)

つなぎっぽい服に、小さい電子機器を持ってて、ポストには特に何も入ってませんでした😑
それらしい電話もないし、賃貸マンションなので何かあれば不動産屋さんから連絡くるかなーと🤔

どう思われますか??
皆さん出てますか??
今日来たら出たほうが良いでしょうか、、、
出るの怖くて😨

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な用件なら、ポストに手紙入るはずなので、宅配以外はでません〜😊😊

• 咲

コメントありがとうございます😆
    やっぱりそうですよね?!同じ方がいてよかったです😖

• 1月20日
あやた

怖いですよね😭
私は出ないです😂💦主人がいるときは主人が出る場合もありますが。
なんか用があれば紙を入れて行くだろうと思うので🤔

• 咲

私も主人がいるときは出てもらいます💦このコロナのご時世的にも、何か用があるなら紙入れてほしいですよね😥

• 1月20日
  • あやた

あやた

本当ですよね😫宅配とかは仕方ないとして、このご時世知らない方と接触こわいですよね😭
    夜に知らない男の人が来るとか恐怖でしかない😱笑

アポ取るか紙入れるかしてほしいです本当💨

• 1月20日
hm

心当たりなければ出ません!