※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korui
家族・旦那

愚痴です😭見たくない方スルーしてください💦訳2週間後の2/5から里帰り予…

愚痴です😭
見たくない方スルーしてください💦


訳2週間後の2/5から里帰り予定です。
それなのに、昨日夫が職場の人と飲んで帰ってきました。
20時に職場のビルが完全消灯になるので、
遅くても21時には帰ってくるはずなのに帰ってきたのは22時半すぎ。
遅かったねと聞くと「ワンカンしてきちゃった」と。
ワンカンとはコンビニでビール買って外で飲む事らしいです。
夫は外だから換気されてるから大丈夫なんて呑気な事言ってます。

今コロナもし罹ったら、里帰り出来ないし、万が一無症状感染で帰ったら両親にうつすかもしれないのに、
なんでそんな事に気が回らないだろうと腹が立ちます。
関東に住んでて感染者が多い地域なのに、危機意識が低すぎて嫌になります。
2週間家に帰って来ないで欲しい。
私が里帰りしてから好きなだけ飲みに行けばいいのに

コメント

toto

わかります!
妊婦さんで大事なときなのに我慢くらいしてほしいですよね!

  • korui

    korui

    ほんとそれです😭
    我慢しろよと😭

    • 1月20日
  • toto

    toto


    上のお子さんいてただでさえ大変なのにそれでは尚更イライラしちゃいますよね💦

    旦那さんわかってくれると良いのですが😣

    お体大切にして元気な赤ちゃんくださいね!

    • 1月20日
  • korui

    korui

    ありがとうございます😭
    今日は反省して早く帰ってくるそうです!
    心入れ替えてもらいます💦

    • 1月20日
toto

産んで下さいね でした! (笑)