※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日で高温期14日目か15日目で、陽性が出るまで時間がかかる状況で心配しています。同じくらいの薄さの方がいるか教えてください。

生理予定日です。
卵胞チェックの結果から今日は高温期14日目か15日目です。

ドゥーテストで陽性が出ています。
しかしすぐに陽性ラインは出ず、判定ラインが出きってから徐々に出てくる…
という感じです😭

一人目のときは生理予定日にはもっと濃かったし、逆転現象起きてたし、陽性ラインももっと早く出てた気がして心配になります😣

高温期14日目で同じくらいの薄さだった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめ

こんなもんですよ~
生理予定日から一週間後のなかで、
大体後半で直ぐ様反応&逆転してきました。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    考えすぎないようにします!

    • 1月20日
stmnr

私も高温期14日目はそんな感じで19日目あたりで逆転しました🙋‍♀️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺
    明日は検査薬我慢して数日後にやりたいと思います!

    • 1月20日
ねこのしっぽ

お気持ちわかります😭
私も今朝これぐらいの濃さでした💦😅
基礎体温低かったけど
反応してました‼️☺️

  • ままり

    ままり

    同じですか!?嬉しい🥺
    最終生理いつでしたか?😍

    • 1月20日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    12月23日です☺️


    基礎体温低かったのですが、
    妊娠検査薬が反応してました☺️
    今朝の検査薬です!

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    わたし12/19なので近いですね😍
    陽性出てからは心臓に悪いので基礎体温やめてます(笑)
    よかったですね😊

    • 1月20日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    近くて嬉しいです❤️😆
    やっぱり基礎体温やめたほうがいいですよね💦🥺
    気にしちゃいますし

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    1人目の時に陽性出てすぐ受診して基礎体温見せたら、まだやってるの?なんのために?
    体温みて一喜一憂して意味ないよ?って言われて納得してやめました🤣

    • 1月20日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね😂辞めます‼️💦
    寒いから低いのは当たり前と思っておきます

    • 1月20日