※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
妊娠・出産

茨木、高槻方面で計画分娩をしてくれる産院を探しています。無痛は希望していませんが…

茨木、高槻方面で計画分娩をしている病院はありますか?
無痛は希望していませんが…
計画分娩をしてくれる産院を探しています。

コメント

おでん

楢原産婦人科は計画分娩もしてくれるみたいなこと言ってましたよ

• Smile

Smile

ありがとうございます✨
    さっそく調べてみます^ ^

• 1月20日
  • おでん

おでん

通ってますが、評判も良くていいとこですよ!ぜひ調べてみてください♪

• 1月20日
  • Smile

Smile

そぉなんですね✨それはとっても素敵な情報ありがとうございます。
    待ち時間とかはどぉですか?
    2人目妊娠なので子供預けて病院になるので何時間もまつ病院は難しいかな…と(;_;)

• 1月20日
  • おでん

おでん

あーやっぱり人気なだけあるのか結構待ちますね💦その時々によりますが、30分〜1時間はざらです😢わたしの場合ですが旦那に車で送ってもらって待ち時間中は旦那と上の子ふたりで近くの公園とかで遊んで待ってもらったりしてます...

• 1月20日
  • Smile

Smile

人気の病院はやっぱり仕方ないですよね…予約とかも出来ないですよね…病院近くの公園も探してみて通えそうなら一度受診してみようと思います^ ^ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月20日
  • おでん

おでん

すこしでもお役に立てたのなら幸いです😊

• 1月20日