※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過について教えてください

みなさんおしるしからどれくらいで陣痛(または破水)がきましたか?🥰

一人目は37wで破水だったので今回も早いかと思いきや、もう明日が予定日になってしまいました🤣

今朝ようやくおしるしがあってそわそわしましたがお腹の張りがひどいだけで何事もなく…
人それぞれだとは思いますが、みなさんのおしるしから入院までどれぐらいだったか教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしがあってから二日後でした(笑)

• ごるりん

ごるりん

私も上の子のときは2日後でした🤣待ち遠しいです🥰

• 1月20日
ママリ

上の子の時はおしるしが朝あり、その日のお昼に動きまくったら夜中に陣痛きて、そのまま翌日の夜出産でした🥰
もうすぐだといいですね🥰

• ごるりん

ごるりん

寒くてストーブ前でゴロゴロばかりしてるから産まれないのかな…って実は薄々思ってます…笑
    今日健診でもうすぐ産まれそう!と言われたので期待して待ちます🥰

• 1月20日
ありさ

一人目の時は朝におしるし、昼から陣痛で夜には生まれてました😂笑

• ごるりん

ごるりん

初産にしては早いですよね!?今か今かとそわそわしちゃいます🥰

• 1月20日
tomo

1人目は当日、2人目は3日前、3人目はおしるしありませんでした😳

• ごるりん

ごるりん

やっぱり妊娠ごとに毎回違うんですね😳お産怖いけど楽しみです🥰

• 1月20日
ハジメテノママリ

上の子は次の日から陣痛はじまりました!
下の子はおしるしとともに陣痛でした!

• ごるりん

ごるりん

割と早めに陣痛きてるんですね!
    今日内診グリグリもしたので期待して待ちます🥰

• 1月20日