※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からレズビアンであり、体の関係を持ちたいと言われた。友達としての関係を維持したいが、どう伝えればよいか悩んでいる。

知り合って1年になる友達がレズビアンということがわかりました。昨日、打ち明けられました。
好意がある、体の関係を持ってみたい、私のこと好きにはなれないと思うから興味本位でって感じでも良いから、 大丈夫なところまで一緒になってみたい、、と言われました。
正直めちゃくちゃ混乱しています。😢
凄く友達として好きな子だったのに、、まさかって感じです😩でも、女性と体の関係を持つことは受け入れられません😢今まで通り、友達でいたいけど、、難しいのかなあ、、。😩

どうやって友達に伝えたら良いですか?
これから今まで通りの関係は厳しいですよね?

とにかく頭が混乱、、、というか、ショックというか、、

コメント

deleted user

とりあえず私は無理なものは無理嫌なら嫌と濁さず伝えます
いままでとおりに出来るかは相手と自分次第かな〜と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なことはきちんと伝えた方が、良いですよね!曖昧にしておいて、相手に勘違いされても、どちらも良い思いはしませんよね!!

    • 1月20日
ととと

差別とかではなくあくまでも個人な意見にはなりますが、私なら申し訳ないですが疎遠になってしまうと思います。友達として見れなくなってしまうので、、、
仲がいいとびっくりですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで通りの関係って、やっぱり難しいですよね、、。
    私もちょっと無理かなーと思ってきました😢

    • 1月20日
はじめてのママリ

彼女にとって、あなたは異性(恋愛対象)
ってことで
ストレートであるあなたが、友達だと思っていた男友達に告白をされたらどう対応しますか?同じように対応すれば良いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう考えたら良いんですね🤔
    なるほどです!!

    • 1月20日