※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、夜になると母や父に抱っこされると急に泣き出す。母の姿が見えると泣き止む。ママを認識しているのか気になる。

生後3ヶ月の男の子ママです。
いまは里帰りで実家にいます。
日中はご機嫌でわたしがいなくなっても
1人でお話してるんですが
夜になると母や父に抱っこされたら
最初はご機嫌なんですが急に泣きます。
わたしの姿が見えたら泣き止むんですが、
ママだって認識してるのかなって☺️笑
たまたまですかね?(笑)

コメント

ままり

してくれてるのだと思いますよ❤️
3ヶ月なら目も見え始めますし笑いますし!お母さん大好きなんですね👶🏻

  • 初まま

    初まま

    ほんとにたまになんで
    ちゃんと分かってる?て
    心配になります(笑)

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    なりますよね🤣
    抱っこされて機嫌よかったけどふとママを思い出すのではないですか🤣

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

やっぱりママって子供にとって最強なんだと思います!笑
私は認識してると思ってました!!笑
私達がお腹を痛めて産んでるんですから!!笑ママが1番に決まってます😁

  • 初まま

    初まま

    1番だといいです😂❤️❤️❤️

    • 1月20日