※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

妊娠前体重45キロ、妊娠中51キロまで増え、産後1ヶ月ほどで44キロまで落…

妊娠前体重45キロ、妊娠中51キロまで増え、産後1ヶ月ほどで44キロまで落ちそこから最近までキープできていました。完母です。最近授乳回数が減ったためか、45キロに戻り今日ついに46キロ台になっていました😱どれだけ食べても太らない期間が終わりつつあるのでしょうか💦
食事はほぼ3食きっちり、間食も毎日しています😵スイーツやスナック菓子などです。みなさん産後の体重の変化どうでしたか??また効果があった産後ダイエットなど教えていただきたいです!!

コメント

リ

産後ダイエットはしてないですが1年ちょっとで16キロ落ちました!ただ妊娠中13キロ増えたので妊娠前からはマイナス3キロですが😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだマイナス3キロキープなんですねー😳すごいです😭

    • 1月20日
  • リ

    今は妊娠中なのでそこからプラス3キロです(笑)

    • 1月20日
deleted user

私も1年経つのになかなか痩せません😅
一緒に頑張りましょう。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか😭コロナで家にいるしかないから食べてばっかりになってしまいます😞頑張りましょー!!

    • 1月20日
りり

妊娠前からマイナス7キロでスイーツもご飯も食べまくりのゴールデン期間継続中です。
授乳回数どのくらい減ってきましたか?
私は今1日5回授乳で、まだ減ってきてません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    マイナス7キロすごいですね👏✨
    元々頻回授乳だったのがやっと5〜6回になってきました🙁

    • 1月20日