※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活について夫が真剣に考えているが、過去の拒否があるため焦りと葛藤があります。どうすれば良いでしょうか。

こんばんは🌟
レス妻です。
2人目妊活の話をするたびに俺はお前としたくないと何回も言われています

しかし今年に入ってから夫が少し真剣に2人目考えているらしく今月するか、するなら頑張るよと言われました
でも多分根本はしたくないんだと思います

昨日か今日タイミング取ろうかとなりましたが、4年以上してないのもあり小っ恥ずかしさもあり見送りました。

しなきゃ出来ない焦りがありますが、散々拒否られていたのにしてもらうのも申し訳ないしどうしたらいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが仲良ししなくてもいいなら、シリンジ法おすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ法!
    気になっていました!!!
    レスでシリンジ法のみで妊活してる方どのくらいいるんですかね。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはレスというかいろいろ体調面の問題があり、普段から仲良ししないタイプの夫婦なのでシリンジに頼りました。

    ちなみにシリンジのみの周期で授かりました🤭
    お互い負担なくてすっごく楽ですよ😚

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    うちの夫体調弱く、体調悪い中してもらうのもと思っていたので教えていただけて嬉しいです!!

    シリンジは排卵期周辺で何回かしましたか?
    入れる時痛みなどはなかったでしょうか😣

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に通っていた頃は人工授精前後で2回くらいしてました。

    妊娠した周期は病院をお休みしていたので、生理11日目から1週間毎日したあと、念の為2日おきに3回しました(生理周期が不定なのでとにかく数打ちました😁)

    私は旦那に入れてもらってたので、入れ方がヘタクソな時とかはちょっと痛かったです(笑)
    シリンジは細くて柔らかいので、自分で入れるならそんなに痛くなさそうだと思います🤔

    気になるなら、精子の運動を妨げない妊活用のローションとかで入れやすくしてもいいかもですね😌

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信おそくなりすみません。
    シリンジ法なら数打てますよね!

    シリンジキットネットで頼んでみました。
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちは、シリンジ法でタイミング取りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シリンジ法だったのはレスだからですか?😣

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスだからです。
    お互いに、時間も体力もそこまで消耗せずに済むので、私たちには合ってました。
    妊活のことや、レスのことで、たくさん話し合って来た時間を考えると、もっと早くすればよかったなぁ。と思ってます。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    うちもレスで何度も話し合いましたがその度関係悪化しました。
    シリンジ法試してみます!
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日
はじめてのママリ

うちもシリンジでタイミングとりました😁
最初はどうなんだろう🤔?と思っていましたが、シリンジ法を始めると夫婦共にストレスが軽減し、2周期目で授かりした!🤭
ちなみにシリンジのみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    意外とシリンジの方いらっしゃるんですね!
    お互いストレスなくが一番ですよね。
    2周期目で授かれたことすごいです✨
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日
トモヨ

行為が嫌ならシリンジ法オススメです(^O^)
1人で出して貰わなきゃいけないので、そこは頑張って貰わなきゃいけませんが(-_-;)

うちは男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★
シリンジ法のみでしたm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    シリンジ法のみでも妊娠できることを知り安心しました!
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日