※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

最近マタニティマークを付けたママさんを羨ましく思うシングルマザーです。子供だけ欲しいと思っています。同じような方いますか?

ただの嘆きです😌

保育園に子供を預けていて、1歳クラスなのですが最近立て続けにマタニティマーク付けてる同じクラスのママさんを見てしまってあー、いいなー!!!という気持ちが止まりません😂

シングルなので出来るはずもなく、彼氏もおらず、可能性はゼロなので余計に羨ましく感じます…。

人を羨んでも仕方ないのは分かっていますが、私もマタニティマーク付けたいしお腹蹴られてさすさすしたい😂旦那は要らないので子供だけ欲しいです😂😂😂

同じような方…いらっしゃいますか?(笑)

コメント

シルバ

通ってるのは療育ですがうち以外みんな兄弟いて妊婦さん2人もいるし💦

私だけ預けたら暇な人みたいになってていやそりゃ2人目欲しいしみたいな気持ちになります(--;)