※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞希
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜泣きをして眠れない。経験者のアドバイスを求めています。

4ヶ月になったばかりの息子がいます!
最近夜泣き?がはじまり、
なかなか眠れないのか、
夜中に1~3回ほど急に泣き出します。
手を握っておさまることもあれば
なかなか泣き止まないときもあります。

みなさん夜泣きはありましたか?
こうしたらマシになった!などあったら教えてください!

なんだか見てて可哀想です😵💦💦

コメント

ぺこにゃん

ありました〜!何してもダメなときも>_<
私は授乳か、抱っこ、子守歌、おなかトントン、などして、それでもダメなら泣かせていました(ーー;)
一度ですがゲップが出なくて泣いてるときもあって、縦抱きにしたとたんゲップが出て、そのままコテンと寝てました(笑)
ママも赤ちゃんもよく眠れますように!

ruin

まさにそれです!!
夜中ギャーっと、泣き出してそのまま寝る時もあれば、だっこユラユラじゃないとだめな時もありました( ゚д゚)
ひどい時1時間に1回起きて本当に大変でした(; ̄ェ ̄)
ネントレの本を読んで、なんとなーくそのリズムにしてみたらなんと1日で収まりました!
もっとはやくよんでおけば良かったと後悔しました、笑