※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

「作業着洗っといて☺️明日着るのがない」って言われたんですけど ムカつ…

「作業着洗っといて☺️明日着るのがない」
って言われたんですけど ムカつきます。
自分で洗えばいいじゃん。
家事育児は女がやるものって先週いわれてから
私のやる気はありません…
ありがとうって言ってって言っても
言う必要ない とか言われるし😭
今まで弁当もご飯も全部やってきたのに。

今日初めて弁当放棄しました…笑

コメント

deleted user

そんな昭和な考えの人まだいたんですねー。

私ならそんなこと言われたら即別居ですね。

  • ままり

    ままり

    さめますよね😭💦

    • 1月19日
くまくま

家事育児やりますけど、強制されるとうざいですよね〜😇
は?お前がやれよ。って思います(笑)
どんな関係だったとしても感謝の気持ちは大事だと思いますし、ありがとうって言ってもらえるだけで、いいよー!ってやる気になるのに!
ドブ水で洗ったろうか?と思いますね(笑)

  • ままり

    ままり

    どぶ水 笑いました😂
    ドブがないので
    洗剤 柔軟剤なしで
    いいですかね。笑

    • 1月19日
ママ

旦那の教育疲れますよね~
義母がしとけよ!って感じです。
ありがとうって言ってまでは言いませんが
家のことなにもせずに自分だけが出かけるな的なことを言い続けたら出かけるのも減ったし休みの日は洗濯物させてます。
旦那の教育何回か心が折れもう私は家政婦でいい!全部自分でする旦那はなにもしないってなりましたがまた頑張って教育してます🙄
ムカついた時は無視!お弁当なしです

  • ままり

    ままり

    旦那教育疲れます💦
    子どものほうが賢い😂

    • 1月19日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

まだ言ってくれるだけありがたい😭
ついさっきその事で喧嘩しました笑
うちのアパートは最近引っ越してきたのに洗濯機の代から水漏れしていて修理待ちなんですが洗濯機のホースをお風呂場に流して今は洗濯しています。
今日夜勤の旦那の下に着る作業着が無く昨日の着てっても言ったら激怒されました笑
作業着の上ならまだしも、下に着るやつなら良くないか?と思うのは私だけですか?
なんで俺の先に洗わねーんだよ、この家住めてんのは俺の稼ぎがなきゃ住めねーんだかんな?いやこっちも色々考え洗濯してってやってて作業着に文句言われてなら自分で洗えよと思ったところです笑

  • ままり

    ままり

    そこまでキレるなら
    自分で管理すればいいのに😭
    子ども見ながら
    あんたの世話までしたくないわ!って感じですよね😂

    • 1月19日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

ほんとです笑
こっちがわからなかったものを頼むとなんで俺ばっかりと言われます笑
いや、じゃあ誰に頼ればいいの?と思ってます笑
え、ご近所さん?アパートの下の階の人?お前しか頼る奴がいねーのにあとは誰に頼れっつーんだよ😡💢🗯