※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
家事・料理

自分の料理の手際が悪くてほんと嫌になります😂もうすぐ息子の1歳の誕生…

自分の料理の手際が悪くてほんと嫌になります😂

もうすぐ息子の1歳の誕生日なんですが、義実家でお祝いします。
子供のご飯をわんわんとうーたんプレートを作ろうと考えています。そこで、どこまで前日に下ごしらえして当日はどうしたらいいでしょうか?
ケーキは当日作って持って行こうと思っています!

コメント

前日に具材とケーキの果物カットしとくのと、スポンジから作るなら前日に作っておきます💡
当日はご飯もケーキも仕上げだけ出来る状態にしますかね🤔
全然手際良くないかもですが💦

• みそみそ

みそみそ

なるほど!ありがとうございます🥺ご飯は前日に炊いて冷凍より当日炊いて持っていくほうがいいですかね?🤔

• 1月19日

退会ユーザー

お米ってもう普通のお米食べてるんですか?☺️
    それなら当日に炊けるように準備します♡
    でも、前日に炊いて冷凍しちゃえば当日チンでも美味しく食べれるのでそれでも良い気もしますね🤔

• 1月19日
  • みそみそ

みそみそ

お米は軟飯なので大人とは別に炊いています💦
    義実家に持って行くことになるから冷凍にしようと思ってたんですけど旦那に微妙な反応されて…😑当日持っていってもいいですかね🙌

• 1月19日