※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみー
妊娠・出産

2人目妊娠中で、食べても食べなくても気持ち悪い状況。お腹が空くと更に気持ち悪くなる。吐かず水分は取れているが、辛い。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

2人目妊娠中です。
1人目のときは食べづわりで、お腹が空かなければ気持ち悪くなることもなかったので常に何かを口にいれて耐えてたのですが、
今回は食べても食べなくても気持ち悪い…
お腹が空いて気持ち悪くなるので、少量でも何か食べると更に気持ち悪くなります。
吐くこともなく、水分も取れてますが、辛いです💦
同じような方いますか?どう乗り越えましたか?😣

コメント

マヨ

私は1日1回くらい吐いてましたが、ひたすら横になってました。。
何を食べたらいいとかも無くて、真夏で食欲もないのでゼリーとかアイスとか食べてました🙌

ママリ

私も食べたり食べなかったりどっちでも気持ち悪くなってたので、とりあえず食べられるものを食べれる時に食べてました💦
私は水の味でさえ気持ち悪かったのですが
6ヶ月頃になったら落ち着いてきて、今は胃が圧迫されてるから?か胃もたれと胃痛で辛いです😭

ゆう

同じです🥺
ゼリーとか温かいお茶を飲んであとはひたすら横になってました😣