※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳のお子さんで幼稚園や保育園にいない方へ。毎日公園や支援センターに行かれていますか?家での過ごし方を教えてください。

2歳のお子さんで幼稚園や保育園にいっていない人に質問です!
毎日公園や支援センターにいってますか?
家にいるときは何してますか?

コメント

トンカツ

今月2歳になります!
支援センターは緊急事態宣言でやってません。
公園はたまに行ってます!
家にいる時は本読んだり、おもちゃで遊んだり、布団でゴロゴロ遊んだり…してます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!外は寒いですし私も家ばかりです!
    参考にさせてもらいます!

• 1月19日
たんたんmama 🐰💜

公園も支援センターも行ってません💦

家にいるときは
ねんど遊びやごっこ遊びしてますよー

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _m

ねんどいいですね!参考にさせてもらいます!

• 1月19日
ちー( ゚∀゚)ー*

田舎なので様子見ながら、児童館にいってます。
それ以外はドライブ、シールはり、プラレール、トミかとかで、レパートリーがないです😱なので児童館にたよってしまいます。

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね!児童館いろんな人がいて楽しいですよね!

• 1月19日
り

支援センターには行っていませんが、暖かい日は公園に行っています☺️
家にいる時は絵本読んだり、パズルしたり、お絵かき、粘土、一緒に料理(本当簡単なものだけ)、あとはDVDに頼ってます😂
1日中家の中で相手するのは疲れるので、公園とかに行った方がうちは楽です😂💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _
    なるほどです!料理すごいですね!❤️公園は気分転換になりますよね!!

• 1月19日
ちぴ

午前中は気温がそこまで低くなければ防寒して公園、散歩、家ではパズル、粘土、お絵描き、製作、音楽してます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _)m
    色んなことされてますね!(^^)参考にさせてもらいます♪

• 1月19日

2歳5ヶ月の息子がいます😊
午前中は毎日支援センターへ行ってます!
暖かい日は公園行ったり。
家にいる時はTVを見たり絵本読んだりあとは1人で遊んでくれてたりです😊

あづ

支援センターは家から遠いし、公園に行っても「抱っこしてー」ばっかりなので、どちらも週一くらいしか行ってないです😅

家でも運動できるように滑り台など遊具を置いて、トミカやプラレールで遊んだり、YouTubeばっかりの日もあります😂

あやみ

晴れてる日は公園連れてってます😭😭室内はできるだけ避けるようにしてます😢
家にいるとテレビでYouTube見たり、かくれんぼしたり、ありったけのおもちゃで遊んだり、、ですね😂