※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

悪阻軽くなった…。でも生理来ないし出血もない…。大丈夫だよね?

悪阻軽くなった…。
でも生理来ないし出血もない…。
大丈夫だよね?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

心配になりますよね😭

マシな日もありましたよ🥺

• ちぃ

ちぃ

心配です。軽くなって次しんどくなるのも怖いです😢

• 1月19日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

今回の妊娠は治まったのかなって思ってまたしんどくなっての繰り返しでした😭

• 1月19日
  • ちぃ

ちぃ

それはしんどい😥

• 1月19日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時は逆に悪阻が無さすぎて胎動感じるまで不安でした🥺

• 1月19日
Rina🐈🐶(25)

私は悪阻が全然なくて初めての妊娠ということもあってずっと不安な日々でした😣
赤ちゃんを信じましょ🥰

• ちぃ

ちぃ

そうですね🍀信じます!

• 1月19日
あい

つわり、波がありました!💦あれ、今日調子いいかも?みたいな日もありましたよ!つわりが重いとしんどい、もうヤダとなるのに、急に軽くなったりすると今度はめちゃくちゃ不安ですよね😭妊娠初期は本当に心休まる時がないですよね…
でも調子良くてもその次の日にはしっかり気持ち悪くなったり…あれ、やっぱりつわり続いてたか!となったりしてました😅
あまり心配いりませんよ☺️今日は軽くてラッキー!くらいに思いましょう✨