※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供の症状が続いているため、水曜日よりも早めに木曜日に病院受診する方が良いでしょう。

病院受診についてです!

8ヶ月の子が土曜の夕方から39℃台の発熱があり、
月曜日に受診しRSウイルスとのことでした。
座薬(5回分)と咳止め(1週間分)処方してもらい、
次、水曜か木曜くらいにまた来てね!とのことでした。
未だに39℃〜38℃台で熱が下がる様子はないです。
ずーっとグズグズしてて、眠たいのに寝付けないのか、
キツそうで、1日抱っこで過ごしてます。
食欲はあり、水分はとれてます。

熱も高いことから、座薬使わないと寝付けません😩
木曜日まで様子見るとなると座薬が足りないです。
咳も酷くヒューヒューいってます😥😥

みなさまなら水曜日と木曜日どちらに
受診しにいきますか??

コメント

なー

辛そうなら水曜日に行きます!
早めに行く方が良いと思います😊

あーか

明日行きます!
血液検査してもらうと良いと思います( ´ω` )/

✾amu✾(3兄弟mama)

私なら水曜日に行きます!
うちの子は4ヶ月のときにRSになりました。
咳も酷くなり吸入器借りて吸入させたり中耳炎になったりしたので、早目に受診して一度見てもらったほうが安心できると思います!

ままり


まとめての返信ですみません😂
診てもらった方が安心できるので、明日の朝イチ受診することにしました!回答ありがとうございました😊😊