※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のおすすめや、薄い線のタイミングについて教えてください。生理後2日前が妊娠しやすいというのは本当ですか?

おすすめの排卵検査薬はなんですか?
排卵検査薬って薄ら線が出始めたらもう仲良しした方がいいのでしょうか?
今の生理が終わったら使おうと思うのですがネットで見ると排卵日の2日前が妊娠確率がいちばん高いって書いてあってよくわからなくて😢

コメント

ぱるる

日本製のは高いので海外製のものと併用して使ってます😊
おりものの状態見つつ、排卵検査薬使いつつ、タイミング取ってます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターチョイスってゆうところのですか?
    おりももの状態ってなんですか?😢
    初めてのことだらけでよく分からず、できれば教えて頂きたいです😢😢

• 1月19日
  • ぱるる

ぱるる

ドクターズチョイスは使ったことありません🤔
    私もママリで教わったのですが(笑)排卵日付近は伸びるおりものが出るので
    観察してみると、私の場合はのびおりが出て3日後くらいに排卵検査薬が陽性になるので
    徐々にタイミング取ってるって感じです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を調べたら1番にそこが出たので人気なのかなって思って😂
    そうなんですね!普段全然気にしてなかったので勉強になります🥺うっすら陽性になってきたら毎日タイミング取ったほうがいいんでしょうか?

• 1月19日
  • ぱるる

ぱるる

私も全然気にしてなかったのですが、ママリほんと勉強になります(笑)私の妊活知識はママリ様情報のみです(笑)

毎日だと精子くんが薄くなるって良く言うので、一日置きか二日置きでいいと思います😊!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活とかで気になることはほとんどママリで検索しちゃいます🤣

そうなんですね!ありがとうございます😖❤️

• 1月20日