※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

姑は優しく見えるが、意地悪で性格が合わない。コロナ禍でも集まり、孫を連れて来るのをしつこく求める。永遠に会わせたくない。

表面上は優しい姑。
チクリチクリ意地悪な事を言ってくる。
性格が本当に合わない。せっかちでがさつで汚い。

コロナ禍でも関係なしに毎週末大勢で集まってどんちゃん騒ぎ。
孫を連れて来てとしつこい。自分の欲ばっか。
孫の事を考えて会わないって考えが1ミリもない。

会わせたくないんですが、、
コロナが収束したとしても。永遠に。

コメント

あず

同居じゃないだけいいですよ😂
うちは毎日毎日一緒です
意地悪でがさつ汚いはうちもです

• ママリ

ママリ

同居。。毎日お疲れ様です😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も同じ感じでした💦🙌
最初はよくあってましたが、今は年に数回に減らし、メールがきても無視して旦那から返信してもらったりして塩対応してます(笑)

• ママリ

ママリ

月に2回は連れて来てって人でもううんざりです。。
    私も正月、GW、お盆の3回が理想です😂
    塩対応いいですね!会ったら普通に話しますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の義母も週1回、せめて月一度会いたい!という人です😅💦
    長い付き合いだし、頑張ってるのにちょっとの嫌味を言われたり、、疲れちゃって😅もう良いお嫁さんはやめようと思ったので、子供が1歳前になったくらいから義母は無視して好きにしてます(笑)それからは嫌味を言われる度に距離おいて年数回です(笑)
    会えば頑張って普通に話してますよ🙌出来るだけ楽しい時間を過ごします。ただ義母はすぐ調子にのるので、気を良くして2人でご飯行こう!とか何度言われても、顔は笑顔ですが絶対返事はしないではぐらかします(笑)嫌味を言われたら嫌な顔するようにしたり、子供に話しかける程で反論してますwそんな感じです😅👍

• 1月20日